丸山桂里奈全裸写真元彼氏に撮られていた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacです。

丸山桂里奈全裸写真元彼氏に撮られていた?


スポンサーリンク

丸山桂里奈全裸写真元彼氏に撮られていた?

25日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、交際してきた男性全員から全裸写真を撮られているという衝撃過去を語った。

役者や芸人、さらにはアスリートなどとの交際遍歴や、彼氏に8股をかけられていたことなど恋愛を赤裸々に語ることで知られる丸山。

番組では、これまでの彼女の“ぶっちゃけ発言”をまとめて紹介していたが、その中に、「元カレは全員私の『裸写真』を持っている」というものがあった。

この発言について丸山は自ら補足説明。


歴代の彼氏から「撮らせて」と言われて快く応じていたという。

そして、「女性はみんな撮られているものだと思っていた」と明かすと、スタジオからはどよめきが。

普通ではなく異常だと感じるが一般の認識ではないだろうか・・・

「どんなポーズで撮られていたのか」と聞かれた彼女は、「普通に素っ裸で、イヤらしいのじゃなくて、堂々としたジャーンみたい感じ」と、直立不動で撮られたと告白。

さらに丸山は、これまでそれらの写真が1枚も流出していないことに感謝。

その理由として「元カレがみんなすごく良い方だったんです」と彼女なりに解釈すると、ダウンタウンも失笑していた。

失笑するしかないよね。

ていうかテレビでいうことですかね・・・

ちょっとぶっちゃけすぎじゃないの?

別に私が被害に合うとかではないし問題ではないのだけど、

「あなたそれでいいの?」と思ってしまいます。

本人がいいのならいいのですが・・・・

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ