Abema一億円カイジ企画エントリーしてみた

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

Abema一億円企画エントリーしてみた


スポンサーリンク

Abema一億円カイジ企画エントリーしてみた


AbemaTVが25日、業界最高賞金となる1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショー「リアルカイジGP(グランプリ)」を今春よりレギュラー放送すると発表。

福本伸行氏原作のギャンブルを題材とした人気漫画「カイジ」(講談社ヤングマガジン連載中)を実写番組化。

多額の負債を抱えた主人公が様々なギャンブルに挑む原作をもとにしたゲームや番組オリジナル企画に挑戦し、全てに勝利した参加者1名が1億円を手にすることができる。

放送決定にあたり、同局では25日から業界最高金額となる1億円に挑戦する参加者の一般募集を開始。

そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。

「住宅ローン完済」

「借金地獄を抜け出したい」

「家族で超豪華世界一周旅行」

「性別を変えたい」

「カネには困ってないけど何となく面白そう」

「一生遊んで暮らしたい」

「映画監督になって1本映画を撮りたい」

「ホストクラブのあのイケメンを振り返らせたい」

「全身整形したい」

1億円あればだいたい何でも出来ますよ。

必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。

「人生逆転したい」

必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。


スポンサーリンク

募集条件は「1億円を手に入れて人生を大逆転したい」という思いを持つ18歳以上の男女で、一般から著名人まで誰でも応募が可能。

公式サイトでエントリーの受付をしている。

エントリーはこちらからhttps://special-kaiji.abema.tv/

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ