松田百香芸能界引退の理由は?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

松田百香芸能界引退の理由は?


スポンサーリンク

松田百香芸能界引退の理由は?

引退

女優の松田百香(32)が、25日未明にブログを更新。

昨年末に所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社していたことを報告。

この日が誕生日の松田は、月刊誌「ラジオライフ」連載していた「ハムかつ」の卒業を報告。

「実は、去年の末によしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社し、今は一般職に勤務しております(このブログも今月いっぱいです)」と報告。

「去年の夏ごろから、自分のこの先を本気で考えるようになり、マネージャーと話し合った上で決めさせていただきました」と決断の経緯をつづった。

さらに「もう表舞台に立つことはありませんが、きっとどこかで繋がっていると思いますので、お会いしたときはどうかよろしくお願いします。無線もひっそり続けていくつもりですので、声が聞こえたらワッチお願いしたいです。あなたの過ごす日々が、もっとずっと幸せに溢れますように」と記した。

引退の理由は記述にもあるように”将来のこと”を考えて安定した職をとったというのが妥当な理由でしょうか?


スポンサーリンク

松田百香


まつだ ももか、1986年1月25日 –

富山県出身の元女優。

元所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(旧・エス・エス・エム)。

元新体操部で身体が柔らかい。

少し垂れ目気味。このため家族、友人にラクダに似ていると言われる。

ゲームが好きで、特にファミリーコンピュータのスーパーマリオブラザーズ3がお気に入りとのこと。

出身が富山ということもあり雪が好き。

カレーが好き。

趣味の一つがアマチュア無線で4級免許を持つ。コールサインはJI1NYO。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ