ジャニーズ事務所が警戒するアイドルグループボイメンとは?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

ジャニーズ事務所が警戒するアイドルグループボイメンとは?


スポンサーリンク

ジャニーズ事務所が警戒するアイドルグループボイメンとは?

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の活動が注目を集めている。


元SMAP潰し?ジャニーズ事務所の新しい地図への反撃
こんにちはTac^^です。 元SMAP潰し?ジャニーズ事務所の新しい地図への反撃

その一方ジャニーズ事務所の対抗馬として注目度が急上昇しているグループがあるという。

名古屋をホームとする“ボイメン”こと『BOYS AND MEN』。

10年に結成されたボイメン。


もともと舞台を中心に活動するグループ。

ジャニーズと直接バッティングするコンセプトではありませんでした。

しかし15年にシングル『ARC of Smile!』でメジャーデビュー。

メジャー2作目の『BOYMEN NINJA』では早くもオリコン週間1位を獲得。

昨年12月20日発売のアルバム『友ありて‥』は、BIGBANGのD-LITEやLUNA SEA、AKB48を卒業した渡辺麻友らの強豪を押さえて堂々の初登場1位を飾る。



スポンサーリンク



昨年3月にはボイメンの研究生から弟分ユニットの「祭nine.」が結成。

8月にCDデビューを果たすなど勢力を拡大中。

さらに昨年からは「全国制覇プロジェクト」と題し、東京や関西、長野や福岡などでエリア別研究生を始動させた。

こういった動きゆえに、これまでは名古屋のローカルアイドルとしてとくにマークされていなかったがジャニーズ事務所にマークされつつあるようだ。

これからはジャニーズとバッティングする機会が増えてくるかもしれない。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ