IMALU交際相手はだれ?6歳年上アーティスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

タレントのIMALU(28)が1日、生放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(後1時)で昨年秋に6歳年上のアーティストをしている彼氏ができたと告白。


スポンサーリンク

IMALU交際相手はだれ?6歳年上アーティスト

番組では彼氏のいない女性タレントとして、田中みな実、高橋由美子らが多数が出演していたが、恋人がいないふりをしている“うそぼっち”タレントがいる、という設定で進行。

終盤でIMALUに実は恋人がいることが発表。

番組内では原口あきまさがさんまとしてお祝いの電話をする様子も放送された。

相手は?

職業はアーティスト、6歳年上であることが明かされた。

過去にも音楽関係の彼氏と破局した経験があることを突っ込まれると、「恋したら職業なんて関係ないですよ」と明言。

司会のフットボールアワー・後藤輝基からは

「お父さんのこともあるから複雑やねん」と父の明石家さんまとの関係も心配されたが、

「もちろんこういう機会をいただいたので、それはちゃんと(報告しました)。そうか!って。わざわざご報告ありがとう!って(言われた)」とにこやかに語った。

視聴者には分からない形で、共演者にのみお相手の顔写真が公開され、リアクションからはイケメンであることがうかがえた。


スポンサーリンク

前の彼氏

一人目 175RのボーカルSHOGO

SHOGOは今井絵理子との間に子供がいるのですが、その子供が障害児ということもあり、子供が生まれて間もなく離婚したことに対してかなりのバッシングを受けた過去があります。

「障害児が生まれたから速攻捨てたクズ」

というような言われ方をされたりもしています。

離婚の理由は違うところにあるのかもしれませんが、タイミング的にこのように思われても仕方がないですよね・・・・。

二人目 ドラマーのよっち

こちらがよっちの画像です↓

よっち


スポンサーリンク


関連コンテンツだよ