欅坂紅白倒れたのはだれ?容体は?不協和音内村とのコラボ後

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

欅坂紅白倒れたのはだれ?

容体不協和音で内村とのコラボ後におきたハプニング


スポンサーリンク

欅坂紅白倒れたのはだれ?容体は?不協和音内村とのコラボ後


参照:https://gunosy.com/articles/R5M7l

第68回紅白歌合戦で欅坂46が総合司会の内村光良さんと「不協和音」をダンスで共演した企画。

メンバーが歌唱後、ステージ上で後ろに倒れたり、震えたりしている姿が放送され、ネット上で心配する声があふれた。

メンバーの鈴本美愉さんは、最後に三角形のフォーメーションを作るところで後ろに倒れ込んだ。

センターの平手友梨奈さんもパフォーマンス中からふらつき、ダンス中に内村さんが「大丈夫?」と話しかけると、平手さんがうなずく一幕もあった。

平手さんは最後のポーズで手が震え、しっかりとポーズを決められていなかった。

紅白のステージでパフォーマンス中に倒れた欅坂46のメンバーは?

平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳の3人について、NHKが容体を説明した。

広報局は「3人が軽い過呼吸のような状態になった。待機した看護師に看てもらい、特に問題なく快方に向かっている。病院には行っていない」とコメント。

おそらく、

実際に欅坂が踊った数分後にコラボだったことが原因だろう。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ