ジャニーズAV女優はやっぱりできてる?伊野尾と明日花キララの関係の裏付け?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ジャニーズAV女優はやっぱりできてる?

伊野尾と明日花キララの関係の裏付け?


スポンサーリンク

ジャニーズAV女優はやっぱりできてる?伊野尾と明日花キララの関係の裏付け?

バラエティ番組「恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)の11月30日放送にて、マスカッツメンバーのスーブーが、艶系女優・明日花キララのプライベートを暴露した。

生放送中、司会の大久保佳代子が『これ凄いよ!』と言いながらタレコミ情報の書かれた紙を読み上げました。

それによると明日花は、大好きな芸能人Iが好きすぎて、ジェットスキーを買ってあげたとのこと。

その後、明日花が『誰が言ったの?』とメンバーに詰め寄ると、スーブーが白状し『あの人、350万のジェットスキーあげたんすよ』とさらなる暴露を重ねた。

ジェットスキーという高額な物をプレゼントしたことについて明日花は
  • 「服とかは(プレゼントしても)好みは分かれるけど、ジェットって種類ないんですよ」
  • 「色々してもらったんでお返しじゃないですけど…」
と理由を説明。

放送で相手の名前は明かされなかったものの、彼女はある人気アイドルとの関係を報じられたことがある。

明日花といえば昨年、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とシンガポールで密会している写真を週刊誌に掲載。

それだけでIが伊野尾とは断定できませんが、実は伊野尾は趣味で2級小型船舶免許を取るほどのマリンスポーツ好き。

番組では、大久保から「付き合ってる?」と質問されると、まんざらでもない表情。

二人が仲がいいのはまんざらでもないようだ。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ