松田龍平、太田莉菜離婚原因は不倫?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

松田龍平、太田莉菜離婚原因は不倫?


スポンサーリンク

松田龍平、太田莉菜離婚原因は不倫?

俳優の松田龍平(34)が28日、妻の女優・太田莉菜(29)が離婚したことを発表。

所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付。

2人の連名でと報告。

松田と太田は09年に結婚し、同年7月に第1子となる長女が誕生。

今年3月に一部週刊誌で離婚危機が報じられた際には、松田はインスタグラムに微笑む太田の顔写真をアップし「僕の大切な人であり、逞(たくま)しい母です」とコメント。

 コメント全文は以下の通り。

この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました。

私たち家族三人で築きあげた

これまでの風景は

景色を変えることになりますが、

お互いに思いやりを持つこと

助け合っていくことは

これからも変わることなく続いていくことです。

ご心配をおかけ致しましたが、

どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです

松田龍平

太田莉菜



スポンサーリンク


離婚の原因は妻の不倫?

2月23日発売の「女性セブン」(小学館)が報道。

当事者の証言はないがタイトルや表紙でも「離婚!」と断定している。

記者側もほぼ断定し、もはや“秒読み”の段階のようだ。

同誌は前々週に、松田と太田が別居生活中であることを報じている。

最新号では、太田が一昨年の秋から、現在小学生の長女を家に置き去りにしたまま“失踪”していたことが明らかになった。

その間、長女は松田の実母である、松田美由紀が面倒を見てきたというのだ。

離婚の原因は太田が別の男性と「深い仲」になっていたという噂。

http://tacademy.jp/2017/02/24/post-2953/

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ