トレンディエンジェル斎藤結婚クリスマスイブに!相手は西内まりや似

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

トレンディエンジェル斎藤クリスマスイブ結婚!


スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤結婚クリスマスイブに!相手は西内まりや似

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)がクリスマスイブの24日に結婚することが23日、関係者への取材で判明。


お相手は昨夏に知り合い、今春から同棲している福岡出身の元OL。

4年半交際し、結婚直前だった30代の看護師とは今年3月に破局。

トレンディエンジェル斎藤さんが破局‼︎理由は金遣い?仕事?新恋人?
こんにちはTac^^です。 トレンディエンジェル斎藤さんが破局‼︎ 理由は金遣い?仕事?新恋人?

5月に週刊文春で20代の新恋人の存在が報じられ、レギュラーを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で昨夏に合コンで知り合った元OLとの同居を告白。

女性は西内まりや似とし、ゴールインの確率については「お付き合いしてるわけですから、可能性はあるでしょうけど、まぁ50。60%…わかんない。またこういうこと言うと結婚しない、とか言われちゃうから」と結婚秒読みと言われた前恋人と、一転、破局した体験から、結婚については慎重なコメント。

しかし、11月9日のイベントでは「いつも彼女のことをフィアンセと呼んでいます。結婚する目的がないと付き合いません!」と結婚について前向きな発言をしていた。

結果2017年のクリスマスイブに結婚という形になったようで何よりだ。

ちなみに斎藤さんは学生時代から恋人がいない時期はほとんどないらしい。

モテモテのハゲのさんのようですね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ