SHINee死亡ジョンヒョンは自殺?原因は?死因

LINEで送る
Pocket

こんにちはTacです。

SHINee死亡ジョンヒョンは自殺?原因は?死因


スポンサーリンク

SHINee死亡ジョンヒョンは自殺?原因は?死因


韓国の5人組男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバー、ジョンヒョンさんが死去したと18日、韓国・聯合ニュースが報じた。

享年27歳。

18日午後4時40分過ぎ、ジョンヒョンさんの姉から「ジョンヒョンが自ら命を絶とうとしているようだ」と通報があった。

ジョンヒョンさんは午後6時10分ごろ、ソウル市内の宿泊施設で、倒れた状態で発見。

発見当時すでに心肺停止状態だったという。

病院に救急搬送されたが、死亡が確認。

部屋の中で練炭とみられるものを燃やしたフライパンが見つかった。

このことから、警察はジョンヒョンさんが自殺とみて、調べを進めている。

同紙によると、この日午後4時40分ごろ、姉に自殺をほのめかすメールを送っており、姉が警察に通報していた。

スポンサーリンク


SHINee

大韓民国の男性アイドルグループ。

コンテンポラリーバンド。

2008年5月にデビュー。

SMエンターテインメント(韓国)とユニバーサルミュージック・ジャパン(日本)に所属。

2011年に日本でもデビュー。

韓国同様、日本でも人気があった。

来年2月に4年連続となる東京ドーム公演、3年連続となる京セラドーム大阪公演を行うと、3日前の15日に発表したばかり。

ジョンヒョンは

12月9・10日 ソロコンサート『JONGHYUN SOLO CONCERT ‘INSPIRED』をオリンピック公園 SKオリンピックハンドボール競技場にて開催していた。

死因は?原因は?

練炭があったことから見て、

自殺の線が濃厚で一酸化炭素中毒かと思われる。

ソロコンサートをしたばかりで、ソロでの活動も積極的だったことから疲れて自殺を考えてしまった可能性もある。

残念でならない。



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ