りゅうちぇるスキャンダルで謝罪記者会見

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

りゅうちぇるスキャンダルで謝罪会見


スポンサーリンク

りゅうちぇるスキャンダルで謝罪会見

タレントのりゅうちぇる(22)が11日、都内で行われた香水ブランド「アルタモーダ」謝罪記者会見に登場。

シリーズ累計売上が100万本突破。

なんで謝罪記者会見?スキャンダル?

実は、この日は謝罪会見風の演出がほどこされたのだった。

イメージキャラクターのりゅうちぇるは神妙な面持ちで現れた。

「この度は、アルタモーダが売れすぎてしまい、品薄状態が続いてしまっていることについてご説明したく、会見を開かせてもらいました。購入を希望している方に商品を探し回らせてしまい、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と深々とお辞儀。

「最大の原因として考えられるのは、コストパフォーマンスの良さです。とても良い香りの香水で大容量なのに、とても安く購入できるのは魅力的なポイントだと思います。この度は世間をお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした」と商品PRを織り交ぜながら謝罪。



スポンサーリンク



一度退場して再び登場すると、「僕、演技力やばくな〜い?超うまくな〜い?」と、いつものりゅうちぇるに戻った。

初めての謝罪会見だが、「2度としたくない。ガチのやつでも謝罪会見になるようなことはしたくないなって思った」。

昨年末にタレントのぺこ(22)と結婚しており、「ぺこりんも心配しちゃうし。気を付けたい」と“ノースキャンダル宣言”した。

ぺことはケンカすることもあり、「ケンカしたら謝罪は僕。原因はつまらないことだけど、まずは嫌な気持ちにさせてしまったことを謝って、2人で話し合う。

洋服を破りあったりとか、そのくらいのケンカもする」と明かした。

今年1年について「結婚式ができたり、新婚旅行に行けたり、プライベートも充実していていい年だった」と振り返り、「来年は歌とダンスをやりたい。自分の世界観を伝えていけるようなことに挑戦したい」と声を弾ませていた。

本当にノースキャンダルで行けるか楽しみだ。

きっと恋愛ではないでしょうけどね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ