中国のコスプレイヤーLoluが可愛すぎ!犯罪レベル

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。
中国のコスプレイヤーLoluが可愛すぎ!犯罪レベル


スポンサーリンク

中国のコスプレイヤーLoluが可愛すぎ!犯罪レベル

中国のコスプレイヤーLoluさん

彼女の名はLoluuuuuuさん。中国のコスプレイヤーである。Weiboをのぞいてみると色とりどりの衣装に身を包んだキュートな写真がたくさん! 遠目に見ると「スタジオアリスかよ!?」と言いたくなるが、プロフィールには「1996年6月29日生まれ」と書かれている。

御年21才。

・大人とわかる証拠

丸顔に大きな瞳が子犬のように可愛らしい。この顔立ちが「子供っぽさ」を強調しているが、その身体を見てみると……ウム、これはいいですねえ……!
チャイナドレスやバニーガール風の衣装だと、こういろいろと見え隠れしてグッと大人っぽい! 幼な顔に大人っぽい体つきだなんて、まさに二次元の世界。コスプレのために生まれてきたような存在だなぁ。

・Reゼロのレムコスで話題に!

そんなLoluさんは2016年に『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムのコスプレを披露し、日本で注目されるようになった。その幼い顔立ちが、レムのキャラにピッタリ、再現度高すぎと話題になったのである。


スポンサーリンク



▼こちらがLoluさん
▼かわいい! 可愛いということばがしか出てこないほど可愛い!
▼さくらちゃんも似合うなぁ
▼完全に再現と話題になったレムのニューバージョンだ! バニーちゃん!!
▼Twitterは日本語で投稿されています。

▼可愛いは正義です……これからのご活躍をお祈りしております


本当に可愛い

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ