2017年Mー1優勝者とろサーモン久保田(デブメガネ)の裏の顔。クズ人間

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

2017年Mー1優勝者とろサーモンのメガネの久保田の裏の顔。

クズ人間だった


スポンサーリンク

2017年Mー1優勝者とろサーモン久保田(デブメガネ)の裏の顔。クズ人間

12月3日に開催された『M−1グランプリ2017』。

優勝の栄誉を手にしたのは、とろサーモン。


エントリー規制ギリギリとなる結成15年でつかんだ栄冠。

優勝が決定した瞬間から、マネージャーの元に仕事が殺到。

Mー1決勝で上沼恵美子が激怒?とろサーモン優勝決定!
こんにちはTac^^です。 Mー1優勝決定! 上沼恵美子が激怒? 優勝はとろサーモン

メガネの久保田はクズ人間?

お笑いファン間ではかねてから、ボケの久保田和靖のおもしろさは折り紙つき。

先輩のケンドーコバヤシから、「芸人としては100点。人間としては0点」と言われていた。

1)実は現在の村田秀亮が相方になるまでに、23人も替えている。

それだけではない。

2)なんと、逮捕・勾留歴があるのだ。

かつては、高校生時代から交際していた女性と結婚しており、地元の宮崎県から大阪へ移住した際も、2人は寄り添っていた。

しかし、芸人収入だけで食っていけるはずはなく、元妻はガールズバーでアルバイト。

久保田は、元妻の財布から数万円ずつ金を抜き取っていた。

それがバレていて、ある日、帰宅したらパトカーが止まっていた。

警官に強制的に乗せられ、久保田が「夫婦の問題だから降ろしてくれ!」と懇願すると、元妻は“どうぞ行ってください”というジェスチャーを見せた。

裏バイト

おさわりパブでアルバイトをしていたときは店長に上りつめて、月収60万円という安定収入を得ていた。

だが、強引な客引きによって、私服警官に逮捕。

拘束中はクリップの袋詰め作業をしていて、出所したときに迎えに来てくれた村田に、2袋のクリップを手渡した。

セフレなどなど

ほかにも、
  1. 兵庫県尼崎市にセックスフレンドがいた、
  2. 銀座のホステスの愛犬を散歩して日銭稼ぎ、
  3. 闇営業
など、話題に事欠かない久保田。


スポンサーリンク

ジャニーズも巻き込んでいた

今春には、ジャニーズファンを巻き込んだ騒動を起こした。

しかも相手は、元SMAPの肩書きになって間もない木村拓哉。

17年の年始はSMAP解散のほとぼりが冷めていなかった。

明石家さんまと木村による正月特番『さんタク』(フジテレビ系)が見送られた。

そのため、オンエアが春にズレこみ、初のゴールデンタイム進出。

このタイミングでやらかしたの久保田。

4月10日深夜に更新したインスタラグムで、「フジテレビ『さんタク』」というキャプションで、さんま、木村との3ショットをアップ。

同番組の一部コーナーに出演していたからだ。

ところが、所属タレントの肖像権に厳しいジャニーズ。

公式サイトやCM、出演ドラマや映画といった特定のものを除き、ネット掲載は厳禁。

雑誌表紙もシルエットに差し替えられることが、もはやマスコミの常識。

そんなルールを知らなかった久保田は、自慢げに3ショットをあげた。

ファンは興奮、芸能マスコミはヒヤヒヤ。

その直後、“芸能界の闇の掟”を知ったのか、11日未明に画像は削除。

その後、久保田、さんま、木村の口からこのことが語られることはなかった。

大きな騒動には発展しなかったと思われるが冷や汗ものだったことは間違いない。

ローカルタレントの域を脱していなかった久保田にとっては、パンチがきいた学びになったと言える。

これによって、クズ人間に”やらかし系芸人”の久保田。

ヒルナンデスで昼寝

13代目M-1王者の称号を携えて、凱旋したルミネのステージ。

久保田かずのぶが天狗のお面をかぶり登場し、No.1をアピールするように、人さし指を頭上にかざした。

村田秀亮からは「もう天狗になってる」とツッコミ。

「優勝しました。ありがとうございます」と報告。

客席から万雷の拍手を浴びた。

村田は「こんなに歓迎されるとは、本当にうれしい。M-1からずっと寝てなくて、朝からいろいろ番組に出たんです。最後の『ヒルナンデス!』でコイツ、ぐっすり寝てて」と相方のチョンボを暴露。

久保田は「ヒルネルンデス!」と切り返し、「今日はスベってた方がいい気がします。

昨日ウケ過ぎたんで、バランスを取らないと」と余裕の態度。

一体人としてすごい人生だなと思うのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ