最上もが年齢公表?今夜くらべてみましたに出演で私生活暴露課金中毒者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

「今夜くらべてみました」に最上もが出演実年齢公表?私生活暴露


スポンサーリンク

最上もが年齢公表?今夜くらべてみましたに出演で私生活暴露課金中毒者

タレントの最上もがが11月29日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

最上は8月にアイドルグループでんぱ組.incの脱退を公表。

多くの番組にゲスト出演。

10月には『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、有名女性芸能人との交際経験を語り、バイセクシャルを公言し話題。

番組では最上の私生活に密着。

夜通しネットゲームやアニメ鑑賞に没頭するインドアな私生活の一部を公開。

年齢について問われる場面もあり、放送ではピー音で処理された。

テロップでも公表はされませんでしたね。

実年齢は1989年2月生まれの現在28歳らしいです。

早生まれなので、今年で29歳の学年。

父親の年齢が71歳と公表されていましたから、妥当な年齢。

『今夜くらべてみました』では、過去には浜崎あゆみの驚愕の私生活に密着するなど、一味違った芸能人のキャスティングを行っている。

最上もその系譜に位置づけられるだろう。


スポンサーリンク

番組内では

最上はアイドルの現場で鍛えられていることもあってか、フットボールアワーの後藤輝基や、指原莉乃と軽妙な掛け合いを見せるなどトーク力を発揮。

自分自身を『僕』と呼ぶなど不思議ちゃんキャラでもあり、まだまだ知られていないエピソードも多いので、今後はいろんなバラエティ番組に引っ張りだことなりそう…

僕と呼ぶ理由はネトゲーで舐められないようにネナベを装っていたからのようだ。

今でもネトゲはやるようでノートパソコン二台体制でリビングでやっているようです。

タイピングはものすごい早いですね。

ぶっ続けで36時間チャットしながらゲームしているらしい。

猫を飼っていましたね。

くまちゃん可愛かったですね。

8時間撮影してずっとゲームしかしてなかった。

課金は20万越えを経験。

最上もがのタイプはロバートデニーロ。

年上でも全然いいみたいですね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ