梨花テレビから姿を消した理由!成功の秘訣!ダウンタウンなう出演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

梨花テレビから姿を消した理由!

成功の秘訣!


スポンサーリンク

梨花(りんか)のプロフィールと経歴紹介!年齢は?

それではまず初めに梨花さんについて
ご紹介していきたいと思います!


名前 :梨花(りんか)
本名 :根中千恵子(ねなかちえこ)
誕生日:1973年5月21日
年齢 :44歳
出身地:東京都
血液型:O型
所属 :スターダストプロモーション
学歴 :東京女子学園中学校・高等学校卒業

梨花は現在ハワイに在住?結婚した旦那や子供は?【こんくら】

結婚されています!

親友づてに知り合った3歳年下の建築会社勤めの男性のようですね!

どうやら出会った当初は梨花さんの一目惚れで付き合うことになったらしくそこからしばらくお付き合いをしたのちに破局。

その後、別の男性と6年間の交際をされますがこちらも破局・・・

その3年後に、初めに付き合っていた男性と復縁という形で見事にゴールイン!!

ちなみにお相手の方は一般人なので顔自体は公開されていません。


スポンサーリンク



梨花さんは祖父がフランス人ということでフランス人のクォーターで知られていますね。

そんな彼女は18歳の頃にスカウトされ初めは歌手としてデビューしますが後々モデルとしての仕事の方が増え本業をモデルとして活動されます。

「今夜くらべてみました」でも発言していましたが、モデル業に専念することで今の成功を収めたようですね。

ダウンタウンなうに出演

モデルの梨花が17日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。

雑誌の表紙を幾度も飾り、44歳になった現在も雑誌「otona MUSE」で看板モデルを務める梨花。

番組ではかつてバラエティ番組などでも活躍していた梨花がテレビから姿を消した理由や子育て論について赤裸々に語る。

また坂上が梨花と共演した際に撮影現場で起きた「梨花のありえない事件」について語る場面も。

その他にも梨花の跳び蹴りも繰り出されるほどの、壮絶な夫婦げんかについてや、梨花プロデュースのショップ「MAISON DE REEFUR」が大成功しハワイで誰もが憧れるセレブ生活を送る彼女の、驚きの収入なども明らかになる。

『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月17日21時55分から放送開始。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ