現役アイドル美人局とは誰か?有名アスリートとも噂あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacです。

現役アイドル美人局とは誰か?有名アスリートとも噂あり


スポンサーリンク

現役アイドル美人局とは誰か?有名アスリートとも噂あり

8月4日発売の「フライデー」(講談社)で

現役アイドル・Aによる“美人局”の「証拠セックス動画」を入手したと報じた。

今回流出した動画は3年前に撮影されたものとされている。

相手は青年実業家とのこと。

芸能事務所社長の仲介で出会い、肉体関係を結んだそうだ。

しかも、社長の指示で行為中の自分たちを盗撮し、その動画を使って社長が恐喝していたされている。

問題のアイドルの特徴

  • Gカップ
  • 写真集だけではなくドラマや映画にも出演
  • アイドル
  • 女優としても活動
  • 過去にフジテレビ系“月9ドラマ”にも出演。
  • 数々のトラブルで有名になったらしい。
  • 過去に『セックス写真』絡みのトラブルが、一部週刊誌で報じられた。
  • 相手の男性が“芸能界の重鎮”と呼ばれる有名人だった?
  • 騒動でスキャンダラスなイメージがついたことによって、それに見合う過激なオファーもあった。
  • 複数の社がAに対して写真集や映像などでヌードオファーを行っていた。
  • ヌード写真集は出していない。
  • かねてから“超大物アスリート”との親密な関係がウワサ


スポンサーリンク


 小泉麻耶さんが濃厚?


現役女子高生、心もよう、月刊小泉麻耶、月刊NEO月刊NEO小泉麻耶と言った写真集を出している。

ラヴソングと言う福山雅治さん主演の月9の第一話に出演。

過去に阿部慎之助選手を巻き込んだ騒動で有名になったことがある。

掲載されていた画像と小泉麻耶さんのブログに出ているカーペットの柄が一致。

もし当人であるならば3年前という動画から事務所を変更した時期とかぶる。

現事務所なのか以前の事務所なのかは不明だが、この時期とかぶるのはなんだか、

何かあったという予感を感じざるを得ない。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ