明日花キララのギャラ判明!テレビ番組じっくり聞い太郎で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacです。

明日花キララのギャラ判明!

テレビ番組じっくり聞い太郎で


スポンサーリンク

明日花キララのギャラ判明!番組じっくり聞い太郎で

番組で判明した彼女のギャラ

番組内での話によると、

専門学校に通ってキャバクラで働いていた彼女。

キャバクラで働いていた時に来ていた客がスカウトで、

それで女優にスカウトされた。

お金がなかったということで、

初めは5本で1000万円くらいの契約だったようだ。

ちなみに彼女は企画女優ではなく、単体女優と呼ばれ一つのメーカーからのみ発売される女優さん。

MAXが1本1000万円

初めは5本だけのつもりだったようだが現在芸歴10年目。

10年で約100本出演。

一本あたり初出演時が200万だから現在は500近いのではと推測されます。

平均で1本300万と仮定すると10年で3億近く稼いでいる計算になりますね。

スポンサーリンク



稼いでいるだけある?すごいものを購入?

最近とあるトランクを購入した写真をInstagramに投稿し、話題となっている。

なんと、このトランクは「Supreme×LOUIS VUITTON」のコラボモデル。


値段は700万円前後だと噂されている。

ストリートブランドを語る上で欠かせない「Supreme」と、高級ブランドとして幅広い世代に支持される「LOUIS VUITTON」とのコラボは、世界中で展開され、6月30日から日本・南青山にもポップアップストアがオープン中。

世界的なPOPアイコンであるジャスティン・ビーバーさんもコンサートで身につけていたり(外部リンク)、日本でもポップアップストアに駆けつけたファンは数千人にも登ると報道されたり(外部リンク)と、話題は絶えない。



ちなみに、6月25日に開催された宝塚記念にて、350万円相当の万馬券を当て、大きな話題になったばかり。

お金に愛されているんだなと思いますね。

ちなみに今回の番組時につけていた時計はリシャール・ミルの1600万円するものだった。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ