仲村みうがセクシー女優転身?引退後実は夜のお店で働いていた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

仲村みうがセクシー女優転身?

引退後実は夜のお店で働いていた?


スポンサーリンク

仲村みうがセクシー女優転身?引退後実は夜のお店で働いていた?

報道の内容は?

2006年のミスヤングマガジンに輝き、

11年に芸能界を引退した元グラドルの仲村みう(26)が、

セクシー女優デビューすることを『東スポweb』が報じている。

この報道にネットの反応は?

・仲村みうがマジかよ…
・俺の性春。これは期待できるかも
・仲村みうとかひさしぶりに見たけど、相変わらず目が死んでた
・当時大好きだったなあ…。ちょっとうれしいかも
・ヌードもやってたし、ある意味ようやく帰ってきたって感じ

引用:https://gunosy.com/articles/R1Y1L

実は夜の世界ですでに働いてい流という噂が

過去にはヌードも披露していた仲村。


実は、名古屋の風俗店で勤務していたという疑惑もある。

庶民的な価格のいわゆる箱ヘルで働いていたとされており、

「りり」という源氏名で働いていたとまで言われている。

当時噂が話題になり、ネットが騒然としてしまったことで在籍から消えた。

今回の報道で本当だったのでは?と思う人も多いようだ。


スポンサーリンク

・結局、名古屋の風俗店には行き損ねたけど、デビューするとなるとやっぱりホンモノだったのかな?
・名古屋の風俗店行きたかったなあ。いまからデビューが待ち遠しい
・風俗で働いてたみたいだからデビューも驚かないなあ

引用:https://gunosy.com/articles/R1Y1L

仲村 みう

1991年3月14日。

日本の元タレント、元女優、元グラビアアイドル、芸能事務所エートップ元取締役。

本名、中村 美優(なかむら みゆ)。

岩手県出身。
  • 2005年、芸能事務所スタイルエージェンシーの地方アイドル発掘オーディションの携帯サイトに応募したことで芸能界入り。
  • 2005年、雑誌『Beppin-School』10月号でグラビアに初登場し、正式に芸能界デビュー。
  • 2006年、講談社主宰のミスマガジン2006でミスヤングマガジンに選出される。
  • 2008年に実家が引っ越す。
  • 2009年3月10日、所属事務所の取締役に就任。
  • 2009年8月20日発売の週刊誌『FRIDAY』で、グラビア活動の引退を発表。後
  • 2011年時点では女優業の他、事務所の後輩の育成(グラビアのプロデュース等)、漫画原作、アイドルイメージDVDの監督など多岐に渡って活動。
  • 同年10月、グラビアに電撃復帰。その後、雑誌『週刊プレイボーイ』及び写真集『a will』で初のヘアヌードを披露した。同時期に引退も発表。
  • 2011年11月23日に東京カルチャーカルチャー(お台場)で開催された引退イベント『仲村みう a will 〜みうまん大葬祭』を最後に、芸能界を引退。
  • 2012年2月25日、ツイッター上のリプライによる「お別れ会祭り」が開催され芸能界完全引退。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ