坂口杏里(セクシー女優ANRI)が逮捕。容疑は恐喝⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

坂口杏里(セクシー女優ANRI)が逮捕されました。

容疑は恐喝とのことで現在出ている情報を整理しました。


スポンサードリンク

坂口杏里(セクシー女優ANRI)が逮捕。容疑は恐喝⁉︎

坂口 杏里(さかぐち あんり)


1991年3月3日生まれ

日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社。

ANRI(アンリ)へ改名し、セクシー女優として活動。

東京都出身。

母は女優の坂口良子 2013年3月27日(満57歳没)。

継父はプロゴルファーの尾崎健夫。

逮捕について

男性を恐喝しようとしたとして、タレントの坂口杏里容疑者(26)が警視庁に逮捕。

詳細は?

タレントの坂口容疑者は18日。

東京・新宿区内で、ホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑い。

当初は、3万円を借りたいと申し出たようだ。

しかし、坂口容疑者は男性に金を借りようとしたが断られた。

その時に以前、ホテルで撮影した男性の写真をばらまくなどと言って脅したようです。

その後、男性が会おうとした際、男性側がその場で110番通報した。

警視庁は、坂口容疑者の認否について明らかにしていません。

男性は、ホストと言われています。


スポンサードリンク


そもそもお金に困っていた?

彼女は、2013年に最愛の母の坂口良子を亡くし、

その頃から少しずつ坂口杏里の精神状態が不安定になっていたとされています。

そこへきて、小峠効果による急激な脚光と、そこからの急激な転落に、彼女自身がついていけず、徐々にホストにハマるようになっていた。

結局、母の遺産も食いつぶし、ついには借金を作ってしまい、その返済のためにセクシー女優に転身を図ったと言われている。

セクシー女優の給与は?

人気単体女優の月収試算。

撮影(4日間をかける)→200万円

グラビア撮影→15万円×2日

雑誌取材→3万円×1日

握手会→0万円(握手会などの宣伝活動であり撮影に費用が含まれる)×2日

このような感じで月に10日ほど稼働し、売上は233万円、手取りを40%としたならば月収は93万円程度ではと言われています。

坂口さんの場合、1本目が1億2千万程度では?と言われていました。

今回の事件からするともしかして現在もお金に困っているのかもしれません。

もしくは、扱いが面倒になった企画会社側がハメたのかもしれません。

真実はどうなのでしょうか?

詳細がまた明らかになったら追記したいと思います。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ