真珠・オークライヤー[RIZIN]美人格闘家が電撃参戦!母親は野沢直子。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

真珠・オークライヤー[RIZIN]電撃参戦!母親は野沢直子。


スポンサーリンク

真珠・オークライヤー[RIZIN]電撃参戦!母親は野沢直子。

真珠・オークライヤー「RIZIN」に電撃参戦することが判明。

彼女はタレント・野沢直子の長女、真珠・オークライヤー(23)。

13日、RIZIN団体から発表。

RIZINによると、年内でのデビューを予定している。

オークライヤーは打撃の練習で初めてパンチを顔面に受けた時、あまりの気持ちよさに、プロのMMAファイターになることを決意したという。

真珠オークライヤーとは?


名前:真珠オークライヤー(しんじゅおーくらいやー)

生年月日:1993年10月(23歳)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

職業:総合格闘技MMA選手

アメリカの映画かドラマに出てきそうな感じのゴージャス美女!

彼女はMMAという総合格闘技の選手で、出稼ぎお笑い芸人として知られる野沢直子さんの長女。

美人ですね。

MMAとは?

MMAとは、Mixed Martial Artsの略。

略称は「MMA」と呼ばれるが、この言葉は1984年ロス五輪のレスリング金メダリストで、プロレスやUFCの解説も行っていたジェフ・プラトニックが日本の「総合格闘技」という言葉を参考に造語したといわれています。

日本でも知名度のある選手にはエメリア・エンコ・ヒョードル選手などがいます!

2017年2月にデビュー戦をしています!



アメリカでは真珠(しんじゅ)ではなく、Juju(じゅじゅ)の愛称で呼ばれているようです。

美人格闘家として、アメリカのテレビ番組にも出演しています!


スポンサーリンク



野沢直子さんが以前テレビで真珠さんについて語った内容によると、

彼氏が大学進学することになって、真珠さんがついて行ってしまい、

その後、彼氏と破局し、なぜか総合格闘技のMMAの選手になってしまったのだそうです!!

彼氏と一緒に駆け落ちした娘が格闘家になって戻ってくるなんて、コメディアンとしてこれ以上に面白いネタはないでしょう!!


母親は?


母親の野沢直子さんは1963年3月29日生まれの53歳。

本名はナオコ・オークライヤーさんです。

高校在学時に所ジョージさんの司会していた番組「ドバドバ大爆弾」に出演し、それをきっかけにスカウトされて芸能界デビュー!

野沢直子さんは人気の絶頂期に突然日本のテレビ界から姿を消して渡米し、そのままアメリカ人ミュージシャンのボブさんと結婚。

ボブさんとの間には長女の真珠ちゃんと、次女の珊瑚(さんご)ちゃん 、長男の海(カイ)くんを授かっています。



野沢直子さんは夏休みの期間だけ日本に来てテレビに出ていることでも有名ですね。







スポンサーリンク


関連コンテンツだよ