佐々木希、アンジャッシュ渡部建結婚発表!行列のできる法律相談事務所の番組で緊急発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

行列のできる法律相談事務所で

佐々木希、アンジャッシュ渡部建結婚発表!


スポンサーリンク

佐々木希、アンジャッシュ渡部建結婚発表!

行列のできる法律相談事務所でアンジャッシュ渡部が結婚を発表。

2017年4月9日21時45分ごろ発表を行った。

付き合った詳細について語った。

友人の食事会で知り合い交際が発展。

渡部から交際をせがんだようだ。

渡部は、佐々木のことを「のんちゃん」

佐々木は、渡部のことを「わっくん」

と呼んでいるようだ。

2015年の4月に交際報道があってから約2年の交際を経ての結婚のようだ。

番組内では、電話で佐々木希も出演をした。

佐々木は好きなところを優しくて一緒にいて穏やかになれるところだと語った。

”おやすみなさい”や”行ってきます”のキスをすることを暴露した。

最近の喧嘩はないと語るほど仲がいいようだ。


スポンサーリンク




プロポーズの言葉は「必ず長生きしましので、結婚してください。」と

渡部の部屋でしたと明かした。

相方の小島にもまだ明かしていないとした。

小島もこの放送を見てびっくりしたのではないだろうか。

今後は、公になったこともあり商店街デートをしたいと佐々木希が明かした。

終わりには、さんまさんからもお祝いの言葉があったが

「お前のせいで10分も自分のトークが切られたと思うと残念だ」とし笑いを誘った。

最後にネットで話題になることを振られ、

渡部は4月10日花見に出かけると明かした。

もしかして、奥さんと行くのかな?

話題にはなっていましたがついに結婚を発表しましたね。

いつかはと思っていました、びっくりしました。





スポンサーリンク


関連コンテンツだよ