浜崎あゆみ舌出し画像批判?Mステで見せた太った醜悪な姿?胸があらわな姿。にファンが今思うこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

浜崎あゆみ舌出し画像批判?話題に

Mステで見せた太った醜悪な姿?とも話題になっていた。

そんな彼女を見て今ファンが今思うこと。

4日には胸があらわな姿も


スポンサーリンク

浜崎あゆみ舌出し画像汚い?Mステで見せた太った醜悪な姿?ファンが今思うこと。

舌出し画像に非難が


2017年4月1日、浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムに横たわって舌を出している姿を投稿。

「昨日のエレカシさんシビれたなぁ」、「フィナーレのX JAPAN感動したなぁ」とコメントした。



浜崎自身のインスタグラムには、舌出し画像について「めっちゃ可愛い」などのファンから絶賛コメントが殺到している。

しかし、ネット掲示板ガールズちゃんねるでは辛辣なコメントが多い。

「汚いもん見た……」

「あーいたいいたい」

「舌が濡れすぎてて気持ち悪いよ(笑)」

「あゆ……もう本当いい加減にして。幻滅させないで」

「みっともないからやめなさい、おばさん。私もおばさんだけど(笑)」

「ほんとさ……何やってるのこの人。40歳近くにもなってこんな写真ばかり撮ってたら、今までの栄光だって無かったことにしか思えなくる」

「いい歳した女性が舌出した写真て……下品以外他ならない」

「こんな舌出しを平気でアップするとか、この人ほんとに頭おかしいんじゃない?」

参照:http://www.dokujo.com/entertainment/60544.html

浜崎は現在38歳。

同年代の芸能人には、歌手の椎名林檎、アナウンサーの高島彩、女優の麻生久美子などがいる。

ずっと好きなファンから見れば、「いつまでも可愛い浜崎あゆみ」を見せてくれることは嬉しいことだろう。

ただ、年齢を考えた時に直視できないという意見も多いのはわからなくもない。

浜崎といえば、インスタグラムにあがる写真で見せる容姿が地上波やライブでの容姿とはまるで別物で有名。

インスタグラムにあがるのは、いつまでも年齢を感じさせない、華奢な体つきとハリのあるお肌に幼い顔立ちの浜崎。

しかし地上波に登場するのは、肉付きの良いたくましい体つきに垂れた頬にシワとそれなりの年齢を感じさせる浜崎。

今回インスタグラムに投稿された画像も、前日の地上波放送で見せた容姿からはかなり若返っており「画像加工の技術がすごい!」という声も上がっている。

過去にも、2016年9月18日に生放送された「MステFes2016」で披露した姿が話題になった。




スポンサーリンク

Mステの太った姿のファンの反応

実は、インスタグラム投稿の前日、3月31日ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)にエレファントカシマシ、X JAPAN、他多数有名アーティストとともに出演。

舌出しの件同様、ネット掲示板ガールズちゃんねるでは浜崎の舌出し画像があがると同時に、浜崎の話題で盛り上がっていた。

かねてより容色の衰えが指摘されていた歌手の浜崎あゆみだが、今回の放送であらためてその劣化ぶりが話題になったのだ。


浜崎は胸の谷間もあらわなロングドレスで登場したものの、丸々としたデコルテから二の腕は、豊満というよりも激太りといったほうがいいほど。

また、鼻は眉間から盛り上がっており、見るからに整形では?と考えるほど不自然だ。

ステージでは、

『Mステ』で18年ぶりとなった「TO BE」、

初歌唱の「ourselves」のスペシャルメドレーを披露。

だが、声が出ておらず、容貌のみならず歌声の劣化も露呈。

そんな浜崎は、今年始まるツアーで全国60公演を行うことを予定しているが、ファンからは不評の声が噴出している。

というのも、公演スケジュールが小出しに発表されているから。

現状では第1弾として5月13日~10月5日の15公演しか発表されていない。

第2弾以降は今後発表予定。

これは、一度に全日程を発表してしまうと、ファンが分散して会場によっては空席が出てしまうので、情報を小出しにすることでファンの飢餓感を煽り、“空席祭り”を防ごうと狙いがあると考えられる。

しかも、第2弾以降が第1弾の日程よりも早くなることもあるというから、ややこしい。

運営の体制についても非難の声が上がっているのが現状だ。

声については掲示板に

「あんな酷い発狂姿見せられちゃ過去のいい歌すら濁って見えるわ」

「Mステ全く別の曲になっててショックだった……当時はすごく素敵な曲だった」

「TO BEかなり好きな曲だったけど本人に汚されてがっかりした。あのメドレーですら耳を塞ぎたくなったのに」

「歌唱力をあれだけ言われて改善しないのって職務怠慢だよ!ファンを何だと思ってるの?」

「ボイトレしないの?あの歌唱力で生歌披露できる自信がすごい」

「ビブラートの付け方以外は素人の女子のカラオケのがうまいと思う」

参照:http://www.dokujo.com/entertainment/60544.html



批判的な意見も多いが、

根強いファンや逆に頑張っている姿を応援するファンも少なからずいる。

だが、ネットの書き込みや反応を見ると世間の大半が衰えたと感じていることは間違いない。

私も、デビュー当時から好きなアーティストだが、

引退を考えてもいいのではと思ってしまう。

または、いつまでも若い雰囲気で行くのではなくもう少し落ち着いた感じとなっても良いのではと思う。

批判が多いが、今後どのような変化を見せて行くのか、

それとも、この路線のまま突き進むのか、

どちらにせよ一世代のブームを巻き起こした歌姫の今後は気になる。

そんな中、胸があらわな写真も投稿

4日、自身のInstagramとTwitterにて写真を公開。

浜崎は、「Just the beginning TOUR 2017についての更なる詳細の発表っ。なんと…5月から7月を第1章、9月から11月を第2章、12月から翌年2月までを第3章という3部構成のツアーになります」と、5月13日からスタートする「Just the beginning-20-」の詳細について言及。

胸元が大きく開いた黒のキャミソール姿の写真を添えてアップ。

これに対してファンからインスタへの反応は、

「胸がこぼれ落ちそうよ気を付けてね」

「ぽろりしちゃいそー」

「あゆちゃんめっちゃセクシー」

「あゆちゃん美し」

「天使だぁ~」

「お胸さんが!!!!」

「ナチュラルビューティーすぎて鼻血」

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00032311-etalent-musi

とのコメントが寄せられていた。

やっぱりこの路線で頑張るのか。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ