原奈々美の芸能界デビューに激怒⁉︎引退した堀北真希との関係は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

原奈々美の芸能界デビューに激怒⁉︎

引退した堀北真希との関係は?


スポンサーリンク

原奈々美の芸能界デビューに激怒⁉︎引退した堀北真希との関係は?

原奈々美さんは


可愛いと話題に一時期なっていました。

きっかけは原奈々美さんのインスタグラム。

原宿のサロンで働くアイリストの原奈々美さんは、一般人ながらインスタグラムのフォロワーが15万人を超える人気者。

原奈々美さんは、現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんや、中田ヤスタカさんが所属する「アソビシステム」系列のアソビライフ株式会社のまつげエクステサロン「HOME(ホーム)原宿店」で、アイリストさんとして働いています。

アイリストとは、まつ毛ケアのプロフェッショナルで、奈々美さんは、「NANAMI」として、まつ毛エクステの施術をされています。



奈々美さんのインスタグラムを見ると、アイリストの他にも、ヘアモデルをやっているようですね。

実は姉妹はあの芸能人

2月に芸能界を引退した堀北真希の妹さんなんです。



堀北真希さんは、原麻里奈、あさみ、奈々美の三姉妹で

堀北真希さんの本名は、原麻里奈さんと言います。

そう、原菜々美さんと同じく、本当の苗字は「原」なんです。

とは言っても、堀北真希さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚をしているので、「原」は旧姓ということになります。

堀北真希さんは、原家の三姉妹の長女で、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんです。




スポンサーリンク




堀北真希さんは、1988年10月6日生まれ。

三女の原奈々美さんは、1996年生まれ。





原奈々美さん自身は言葉を濁しているものの、堀北の実妹であることは衆目の一致するところだ。

そんな可愛い家族ですが、姉が怒っている?



2月末に芸能界を引退した堀北真希が、妹に激怒しているというのです。

理由は?

3月7日発売の「女性自身」によると、

堀北と原さんの両親が離婚した際に、

堀北は母親側に、

原さんは父親側についたため、断絶状態になっているという。

芸能界デビューをした!と断言するわけではないが、

インスタで人気を博し芸能人並みのフォロワー数。

事務所の方針もあり本名を隠し続けていた堀北が妹の人気の影響で旧姓の名前が知れ渡ってしまっていることに同紙では堀北が激怒していると報じています。

芸能界を引退しただけあって公衆の元にさらされるというのが本当に堀北さんは嫌になってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ