トレンディエンジェル斎藤さんが破局‼︎理由は金遣い?仕事?新恋人?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

トレンディエンジェル斎藤さんが破局‼︎

理由は金遣い?仕事?新恋人?


スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤さんが破局‼︎理由は金遣い?仕事?新恋人?

トレンディエンジェル斎藤さんが破局!


お笑いタレント「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)さんが破局を発表。

20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にVTR出演で判明。

結婚間近とうわさされていた女性との破局!

破局の原因は?

密着映像の中でスタッフから彼女について質問され判明したのだが、

結婚をなかなかしないから、愛想をつかされたと告白している。

今月に入ってから別れたようだ。

斎藤は2015年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師の存在を公表していた。

同9月の二股疑惑を乗り越え、同12月にプロポーズを計画していたようだ。

だが、仕事の関係でプロポーズできず、彼女がしびれを切らして同棲を解消となったようだ。

その後、2017年に入ってから別れ話へ展開したようだ。


スポンサーリンク


Mー1後は超多忙

番組では2015年の「M―1グランプリ」に優勝後、超多忙な生活を送る斎藤の「一日」に密着していた。

この日のスケジュールは「少なめ」というが、朝から晩まで4本の仕事をこなしている。

金遣いは粗め?

番組内では、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(28)が好きで、スマホの待ち受けにしていることを明かし、「G-DRAGONが着ていた」という53万円の革ジャンを購入したことも告白。

超多忙な生活は買い物することでバランスを取っていると話している。

自宅には高級時計や高級ブランドのバッグなどがズラリ。

他番組でヴィトンのダミエのリュックを買っているのでそのあたりでも金の使い方は結構派手なことが伺えますね。

羨ましい。

ファッションの雑誌に取り上げられるなどセンスがあるのは、金を使っているからかもしれません。

新恋人は?

破局はしたものの、収入面は先月にテレビ番組で“公開”していた月収400万円と明かした。

現在も仕事は順調なようです。

ハゲですが人気のある斎藤さん、

ひょっとするとかなり裏では女性と遊んでいるのかも、

恋人関係ではないかもしれませんが、

有名なアーティストとも交流があるだけに、

遊ぶのが楽しくて結婚ができなかったという可能性も否定できませんね。

今後できる新恋人はどんな人なのでしょうか?

未だ人気があるだけに動向が気になりますね。





スポンサーリンク


関連コンテンツだよ