松井珠理奈男日照り?合コン写真【画像】をアップしてファンから嫌われる?年内に引退の可能性も?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

松井珠理奈男日照り?

合コン写真をアップしてファンから嫌われる?

年内に引退する可能性も十二分にありうる?


スポンサードリンク

松井珠理奈男日照り?合コン写真をアップしてファンから嫌われる?年内に引退の可能性も?

問題のアップされた写真とは?


3月16日、SKE48・松井珠理奈の“合コン疑惑写真”。

流出元は今井れんのインスタ!

今回流出した写真に写っているのは、

松井のほか、

元AKB48の篠田麻里子、

女優の今井れんといった女性陣3人。

それと、

俳優の青柳塁斗、

木戸邑弥、

横浜流星という男性陣3人。

インスタのコメントでは、

「今日は流星くんの主演舞台ダンガンロンパ2のゲネプロ観に行ったよー」

「そして誕生日の二人にサプライズ!! まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう」

参照:https://gunosy.com/articles/RITri

この6人ですが、

“松井以外”の5人は舞台『バイオハザード ザ エクスペリエンス』の共演者。

篠田と青柳の手にはケーキがあり、仲睦まじい雰囲気です。

今回の問題になっているのが、共演者でもない松井がいること。

このことから合コン疑惑が上がっているのです。

『アイドルなのに、プライベートでイケメン俳優と一緒に写真に写るなんて軽率すぎる』

『珠理奈、終わったな』と否定的な意見と、

『これ普通の食事会だろ』と擁護する意見が出ていた。

参照:https://gunosy.com/articles/RITri

だがしかし、今井がこの投稿を即削除。

そうすると、擁護の意見も減り

一転して

『やましいことがあるから消したんじゃない?』

『やっぱり合コン確定?』

『グループのためにも、早く辞めてほしい』

『男と遊びたいなら、辞めろよ』

『総選挙のために、節約してお金を貯めていたのに、この裏切りはひどすぎる』

の否定意見が増えた

参照:https://gunosy.com/articles/RITri


スポンサードリンク

松井は前にも男の疑惑で反感を食らっている!

2014年、当時17歳だったにもかかわらず、

深夜のバーに入り浸っており、芸人やバンドマンと遊んでいると『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた前科があるのです。

昨年の『第8回AKB48選抜総選挙』で、3位を獲得するほどファンに期待されていた。

それだけに、事実はともかく裏切られたと”感じる”人が多いのは事実のようです。

昨年末に行われた『第67回NHK紅白歌合戦』の紅白選抜では、総選挙から8ランクダウンの11位。

もともとSKEの2大巨頭の一人だったが、

ファン離れが進んでいる。

今回の騒動でさらにその勢いが加速するかもしれない。

釈明内容いかんによっては、

年内にAKB引退もありうるのではないだろうか。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ