榮倉奈々が妊娠!ドラマの中ですでに判明していた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

榮倉奈々が妊娠!

ドラマの中ですでに判明していた?


スポンサーリンク

榮倉奈々が妊娠!ドラマの中ですでに判明していた?

女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日判明。

榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。

2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。

今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。

またモデル出身で身長1メートル70と抜群のプロポーションを誇るにもかかわらず、ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線が分からない衣装ばかりが目立っていた。

すでに安定期に入っているようだ。

初夏にも出産の予定。

正式に妊娠発表!

15日、第1子妊娠中であることを所属事務所を通じ発表。

出産時期などは非公表としているが、現在は安定期に入ったことを明かしている。

 榮倉は「このたび、わたくしごとですが、新しい命を授かりました」と報告。

「今は安定期に入り、家族や周りの皆さまに支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」とつづった。

続けて「いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている関係者の皆さま、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000309-oric-ent

榮倉は俳優の賀来賢人(27)と昨年8月に結婚した。

テレビ関係者によると、18日に「東京タラレバ娘」がクランクアップする。

今回のドラマ撮影が終わり次第、仕事はセーブする予定のようだ。


スポンサーリンク

榮倉 奈々(えいくら・なな)

1988年(昭63)2月12日、鹿児島県生まれ。

中学時にモデル活動を開始。

08年NHK連続テレビ小説「瞳」に主演。

10年に映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

身長1メートル70。

血液型A。

賀来 賢人(かく・けんと)

1989年(平元)7月3日、東京都生まれ。

07年に映画「神童」で俳優デビュー。

14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄を演じた。

叔母は女優の賀来千香子(55)。

身長1メートル78。

血液型O。


実はドラマでその予兆が?

実は、ドラマの宣伝で朝の生放送に出演した際、途中で退席してしまった事があった。

そのことから、つわりであったのでは?妊娠しているのでは?という推測が上がってっもいた。

そんな折、8日放送の第8話では、榮倉が「妊娠しちゃった」と思い込むが、現実には妊娠していなかったという意味深なストーリーだった。

インターネット上ではファンが「まさか本当に妊娠?」という噂も飛び交った。



逆算してドラマ撮影中に「つわり」があったのではないかと推測される。

つわりの症状は個人差が大きく、普段通り過ごせてしまう人もいれば、中には入院してしまう人もいるが、、、

体調が不安定な時期でも、懸命にドラマ撮影に挑んでいたとみられる榮倉のプロ根性に、称賛の声もあがっている。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ