武田舞香ダンサーが熱愛、相手はジャニーズ元SMAPの中居正広。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

中居正広ついに結婚?

相手は竹内アナじゃなく、ダンサー武田舞香。


スポンサードリンク

中居正広ついに結婚?相手は竹内アナじゃなく、ダンサー武田舞香。

報じたのは、3月16日発売の『女性セブン』。

報道の内容によると、

3月上旬の夜22時頃に中居正広のマンションに入っていく女性がいた。

この女性は?

一時期噂になった竹内アナではなく、

振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)さん。


安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサー。

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導をしている。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当。


スポンサードリンク

二人の関係は?

6年もの間同棲愛を育んできたと報道の中ではされています。

3ヶ月前のSMAPの解散で、

結婚に対する障壁は少ない状態です。

このままゴールインも十分に考えられます。

しかし、腑に落ちないのが竹内アナとの中です。

竹内と中居は2012年に知り合い2013年に別れたとされています。

今回の報道が正しければ、

この別れた直後から武田と交際関係にあったとされるのです。

腑に落ちないというのは、

2015年に中居の父親が危篤状態の時にそれを支えたと噂されているのが、

竹内アナだからです。

私は、てっきり竹内とよりを戻して結婚するものだと思っていました。

追記:

実はこの時危篤の父親に会わせていたのが武田との情報も出ています。

そうなると、この6年の恋はかなり現実的なもののようですね。



今回の噂の相手はダンサーということで、

中居さんもダンスには熱心ということから仲良くなったのかもしれませんね。

今後中居の結婚もそうですが、元SMAPのメンバーとしての動向も気になって仕方ありませんね。





スポンサーリンク


関連コンテンツだよ