二階堂ふみが半同棲の熱愛!相手は?今までの恋人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

二階堂ふみが半同棲の熱愛!

相手は誰?

今までの恋人について。


スポンサードリンク

二階堂ふみが半同棲の熱愛!相手は?今までの恋人。

二階堂ふみが熱愛?


三軒茶屋や下北沢といった若者の街を好む二階堂ふみ(22)。

この日は都内屈指の高級住宅街を歩いていた。

胸元には、真っ赤なセーターを着せた柴犬が抱きかかえられている。

柴犬かわいい。

その横には丸メガネをかけた長身のイケメン。

地面に下ろすと、柴犬は大ハシャギ。

二階堂がその様子を愛おしそうに見つめ、つられてイケメンも笑顔に。

時折、顔を見合わせて笑う二人。

散歩を終え、マンションに戻ると、事務所の送迎車が近くで待っていた。

二階堂はそのまま車で仕事に向かったのだが、イケメンは、柴犬を連れてそのマンションの中へ入って行った。

写真を見ると松田龍平・翔太兄弟にちょっと似ている。

熱愛の相手は?

一昨年まで人気ファッション誌『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉強太(22)の自宅マンション。

米倉は

モデルをするかたわら、

多摩美術大学で映像を学び、

映像制作会社を起業した映像作家。

二階堂は坂口健太郎らメンノンのモデルと親しくしていたことから、その関係で知り合ったとされています。

2月下旬のある日には、買い物を終えた二階堂がこのマンションに帰宅し、翌朝、事務所の送迎車に乗って仕事に出かける姿もフライデーが確認。

事務所公認の半同棲と言える。


スポンサードリンク


二階堂ふみのプロフィール

1994年9月21日生まれ。

沖縄県那覇市出身で、身長157cm、血液型は0型。

沖縄在住の12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」のグラビアでデビュー。

グラビアがきかっけで芸能界入りし、沖縄と東京を行き来しつつ「二コラ」の専属モデルや、テレビや劇場映画で女優として活躍し、高校進学を機に上京。

数々の賞を受賞し、映画やドラマのみならず、バラエティでもひっぱりだこの二階堂ふみさんですが、プライベートでは、2014年に一浪で志望していた慶應義塾大学総合政策学部にAO入学を果たした。

そんな二階堂ふみさんの歴代彼氏遍歴。

■染谷将太(そめたにしょうた)


2012年映画「ヒミズ」で共演。
染谷将太さんは、2015年1月1日に菊地凛子さんと結婚をしています。

■新井浩文(あらいひろふみ)

2012年映画「ヒミズ」での共演をきっかけに交際に発展。

2013年3月にスポーツ紙に熱愛が報道され、6月には焼肉デートの様子が画像付きで週刊誌に報じられました。

その後も交際は順調かと思われたものの、最初から結婚を意識していた新井浩文さんに対し、当時の二階堂ふみさんは女優活動の他に大学進学も望んでおり、まだ結婚の意志はなかったようで、2014年6月末頃に破局。

■星野源(ほしのげん)


2013年映画「地獄でなぜ悪い」での共演で知り合い。
2015年夏の動画で再共演をきっかけに交際に発展。
同年10月に日刊スポーツに熱愛が報じられました。
星野源さんは2011年にaikoさんとの半同棲愛が報じられ、ファンからはお似合いの2人と評判も良く、二階堂ふみさんは略奪愛と噂されました。
二階堂ふみさんと星野源さんのデート目撃情報などはなく、2016年12月には女性セブンが同じマンションに住んでいることを報じていましたが、これは交際ではなくたまたま同じマンションだったという説が有力。

■菅田将暉(すだまさき)

フライデーが2016年3月二階堂ふみさんと菅田将暉さん、太賀さんと門脇麦さんの4人が都内のカフェでWデートを楽しんでいたと報じました。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは2012年映画「王様とボク」で共演。

2015年放送のドラマ「問題のあるレストラン」ではキスシーンが話題。

同年9月には週刊文春に2人で三軒茶屋で路上ライブをしているところも報じられていました。

2016年5月に「ぐるナイ」のゴチになりますで共演した際にも仲の良いところを見せていましたが、「つき合っていないですよ」と答えていました。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ