桑田真澄の息子Mattは整形?過去の写真も流出?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

桑田真澄の息子Mattは整形している?

過去の写真も流出?してるようなので比較して見た


スポンサードリンク

桑田真澄の息子Mattは整形?過去の写真も流出?

整形疑惑の発端は?

3月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)。

ここで元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattが出演。

最近メディアに顔を出すようになったMattさん。

以前からも櫻井・有吉の夜会などで出演しており

ネット上で「桑田に全然似ていない」といった指摘が上がっていた。

同放送では、「2世芸能人大集合SP」と題して、

Matt以外にも高橋真麻や渡辺裕太などの2世芸能人が出演。

番組冒頭、『ハーフじゃないよな?』とツッコミを入れたさんまに、

Mattは『ハーフじゃない』と否定。

さんまは“コテコテの東洋人顔”である桑田の奥さんを見たことがあるといい、

『(あの2人の息子)なのにこんな顔生まれるんだぁ~』と、

Mattをイジる場面が放送。

参照:https://gunosy.com/articles/RYt1J

Mattについて

桑田真澄の次男・Matt(マット)


本名:桑田将司(まさし)
生年月日:1994年生まれ
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
在籍大学:桜美林大学

現在は大学に在学しながら、

ブライダルモデルのほか、

芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、多方面で活躍。


スポンサードリンク


整形?過去の流出写真


参照:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064773631.html

化粧のせいなんでしょうが、整形をしてると言われるのもの分からなくはないですね。

とりあえず目の下のクマ?涙袋?とホリの深さが印象的で、

まるでハーフみたいですよね。

長男で兄の桑田真樹さんもいますが、現在独立リーグで野球をやっていますが、

お兄さんともあまり似ていませんね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ