有吉・マツコ怒り新党終了‼︎テレビ局改編でクビの可能性も?その後の番組は?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

有吉・マツコ怒り新党番組終了‼︎

テレビ局春の番組改編で有吉クビの可能性もあった?

その後の番組は何になるのか?


スポンサーリンク

有吉・マツコ怒り新党終了‼︎テレビ局改編でクビの可能性も?その後の番組は?

有吉・マツコ怒り新党番組終了‼︎


テレビ朝日は3月7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行った。

タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)が

MCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了することを発表。

同番組は2011年4月に火曜深夜に番組をスタート。

同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。

国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。

番組は2016年3月まで進行を務めていたフリーアナウンサーの夏目三久(32)を含め、マツコと有吉。

進行3人による独特な、ゆるいトークが人気を集めていた。

テレビ局春の番組改編で有吉クビの可能性もあった?

メインMCの有吉は昨年、

番組の元MCの夏目アナとの噂もあり

今回の4月の改編で大きく番組が減らされるのではないと噂があった。

有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎理由は影のドンに目をつけられたから‼︎
こんにちはTac^^です。 有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎ 理由は影のドンに目をつけられたか...


スポンサーリンク

実際、後に続く番組は

同時間帯に新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」がスタートするとテレビ朝日が同日発表した。

この6年間で、一通り怒り尽くしたとも言える2人。

その二人が、今後は怒りに限らず、「ちょっと聞いてよ!」という話にあーでもない、こーでもないと話していく1時間のトーク番組になる予定だ。

番組の形式は、ほとんど変わらないが怒りというカテゴライズから

より幅の広いカテゴライズに対して意見を言っていく番組になりそうだ。

進行役MCは現在の番組の怒り新党の青山愛アナウンサー(28)から

久保田直子アナウンサー(35)に変更。

『かりそめ』には『ひとときの』『その場限りの』という意味。

『怒り』から開放され、たとえその場限りでも『天国』のような番組目指すとしている。

久保田直子アナは


現在、
  • ワイド!スクランブル第2部(芸能情報コーナー「It’s SHOWTIME」進行キャスター、2015年9月28日 – )
  • テレ朝チャンネルガイド「やじくぼ散歩」(テレ朝チャンネル・朝日ニュースター、リポーター、矢島悠子と共演)
に出演中。

中学校・高等学校と陸上競技をやっており、大学4年次にはホノルルマラソンに参加し、完走した経歴もある。

2007年東京マラソンに一般で応募し出走。

また大学時代はゴルフ部所属で、最近ではゴルフ番組にも出演するようになっている。

有吉やマツコに比べるとアクティブな印象を受けるアナウンサーだ。

特にマツコとは対照的なので、

その辺りでのトークの内容が面白くなりそうだ。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ