太田莉菜の不倫で松田龍平離婚秒読み⁉︎松田美由紀も黙認?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

太田莉菜の不倫で松田龍平離婚秒読み⁉︎

松田美由紀も黙認?


スポンサーリンク

太田莉菜の不倫で松田龍平離婚秒読み⁉︎松田美由紀も黙認?

女性セブンが報じた離婚


不協和音が伝えられていた松田龍平と太田莉菜。

すでに離婚の決意を固めていると、2月23日発売の「女性セブン」(小学館)が報道。

当事者の証言はないがタイトルや表紙でも「離婚!」と断定している。

記者側もほぼ断定し、もはや“秒読み”の段階のようだ。

同誌は前々週に、松田と太田が別居生活中であることを報じている。

最新号では、太田が一昨年の秋から、現在小学生の長女を家に置き去りにしたまま“失踪”していたことが明らかになった。

その間、長女は松田の実母である、松田美由紀が面倒を見てきたというのだ。

結婚当初は?

2009年にできちゃった結婚。

当時、

松田は人気俳優、

太田は一部に熱心なファンはいたものの、知名度的には完全に松田に劣っているモデル。

その後、太田は松田家の協力もあって有名俳優事務所に所属。

所属後、

映画『海月姫』や

『ホットロード』の出演で、女優として活躍の場を広げていた。


スポンサーリンク


離婚の原因は大田の不倫?

離婚の原因は太田が別の男性と「深い仲」になっていたというのだ。

つまり不倫⁉︎

取材の中で断定されているかというと怪しい点がありますが、

注目すべきなのは取材の直撃に松田の母・美由紀が、

離婚に関して明言こそしていないものの、

『いま龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです』

と、素直に応じている点。

これは、暗に離婚については黙認していると考えてもいいのではないだろうか。

なぜなら、美由紀氏はマスコミ嫌いで有名。

特にプライベートのスキャンダル取材に応じるなど、異例中の異例と考えていいのではとされています。

妻の不貞行為が大々的に報じられれば、松田は親権が取りやすくなります。

孫を手放したくないと考えれば、美由紀氏も松田のドラマ終了後もっと積極的に取材に応じるかもしれません。

不倫相手という俳優の名前は明かされていないので、

今後もその情報が小出しにされるなど、太田のネガティブキャンペーンが美由紀氏を中心に展開されるのではないでしょうか?

そうなれば、家族のバックアップで、

有名女優に仲間入りした太田が、

不倫による代償で全て(仕事、娘)を失ってしまうかもしれない。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ