田中萌不倫報道でついにテレビ局HPから消える‼︎まさか退職まであるか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

田中萌不倫報道でついにテレビ局HPから消える‼︎

まさか退職まであるか?


スポンサーリンク

田中萌不倫報道でついにテレビ局HPから消える‼︎まさか退職まであるか?

当初の不倫報道


当該番組で2016年12月2日、

「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えていた際、

「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流れていた。

(VTRからスタジオに戻り)
田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」
吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。田中アナは質問したディレクター役をお願いします」
(やり取りが文字表示され)
田中アナ「(番組ディレクター役)次の文春砲はいつですか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」
田中アナ「(番組ディレクター役)えっ?内容は?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…現場を震撼させるような…」
田中アナ「(番組ディレクター役)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」
吉野アナ「(週刊文春役)ん…何ですかね…」
田中アナ「(番組ディレクター役)何でしょうか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

この時点で「週刊文春」の取材は大詰めだったようで、

まさか

12月8日発売の「週刊文春」が2人の不倫疑惑を報道するとは夢にも思わなかったのでは?

結果、

テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)の

サブMCを務めた

田中萌アナウンサー(25)と

加藤泰平アナウンサー(33)が12月8日、同番組への出演を取りやめた。



テレビ朝日は事実関係について

「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」

とする一方。

2人の出演については

「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」

と説明していた。


スポンサーリンク

2017年2月にHPから削除!

田中萌アナの情報が2017年2月10日までに番組公式サイトから姿を消していた。

出演者の「コーナー担当」の欄に、

顔写真とともに

「出演日:月~金」

「ニュースまとめ24h」

「まとめショウ」と掲載されていたが、削除。

相手として噂された加藤アナも姿を消している。



番組の方は

MCの同局・松尾由美子アナウンサー(37)、

フリーアナウンサーの新井恵理那(27)、

田中アナの代役・島本真衣アナウンサー(33)、

今年1月4日から番組に新加入した青山学院大のミスコンテスト「ミス青山2016」のグランプリ・福田成美さん(21)が“4姉妹”を形成している。

ひょっとしてこのまま退社されてしまうのでしょうか?

世間の不倫に対する風当たりは強いですし、十分あり得ますね。。。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ