片岡安祐美2017年結婚⁉︎相手はラーメン屋の元野球選手‼︎

こんにちはTac^^です。

片岡安祐美2017年結婚⁉︎

相手はラーメン屋の元野球選手‼︎


スポンサードリンク

片岡安祐美2017年結婚⁉︎相手はラーメン屋の元野球選手‼︎

片岡安祐美は


生年月日:1986年11月14日

日本の女子野球選手(内野手)兼監督。

熊本県熊本市東区出身。

流通経済大学経済学部経営学科卒業。

現在、クラブチームの茨城ゴールデンゴールズ(茨城GG)に所属し選手兼監督として活躍している。

タレントとして、同球団の問い合わせ先が設けられている芸能事務所・佐藤企画にも所属。

今年1月8日、

プロ野球・DeNAの元育成選手で、現在ラーメン店店主の小林公太さん(25)との

熱愛が一部で報じられたことに対しと認めた。

交際期間は1年半程度。

行列のできる法律相談所で結婚確定⁉︎

二人は、

飲み会の席で出会った。

別の飲み会で来ておりパシリをしていた小林。

そこで片岡が彼の腰にクリーニングのタグがついていることに気づき、

タグを外してあげたことが出会いのきっかけだった。

二人は、以前に小林が社会人で野球をしていた時に対戦

(この時の対戦時に欽ちゃんが最後の監督だった時)しており、

それで意気投合したようだ。

その4日後初デートをし、小林の方から告白し交際がスタート。

二人は、昨年のクリスマスには小橋の実家で過ごし、

今年の正月は片岡の実家で過ごすほど

すでに家族公認の仲のようだ。

2月12日の法律の放送では、小林から結婚を考えていることを告白されていた。

撮影時その場にいた母親も早く結婚して欲しくて仕方がない様子だった。

正直、小林は本音ではラーメン屋がうまくいってからという思いのようで、

まだ安定していない状態での結婚は考えられないようだった。


スポンサードリンク

ブルゾンちえみの占いでは

片岡の性格は白黒はっきりするタイプのようだ。

2017年9月以降が結婚に向けて関係が良好になると占い結果が出ていた。

子供はばかすか産んでも大丈夫らしい。

そりゃ野球をずっとやれるほど体はしっかりしているだろうからな。。。。


今年結婚か?

二人の想いとしてはかなり結婚には前向きな様子だった。

小林については時期については明確にはしていないが、

占いの結果が正しいとすると年内の結婚も十分に考えられる。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする