広瀬アリス熱愛⁉︎相手はプロバスケットボール選手?年内に結婚まであるか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

広瀬アリス熱愛⁉︎

相手はプロバスケットボール選手?

年内に結婚まであるか?




スポンサーリンク

広瀬アリス熱愛⁉︎相手はプロバスケットボール選手?年内に結婚まであるか?


広瀬アリス交際発覚

広瀬すず熱愛恋人発覚‼︎事務所の反応。相手は?逃げ恥成田凌⁉︎【画像】
こんにちはTac^^です。広瀬すず熱愛恋人発覚‼︎事務所の反応は?相手は?逃げ恥成田凌⁉︎

妹に続き姉も熱愛?

女優・広瀬すず(18)の姉女優の広瀬アリス(22)の熱愛が

週刊文春がスクープした。

週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。




交際相手はプロバスケ選手

相手は田中大貴(25)。

2016年9月に開幕したプロバスケットリーグ、

Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手。

長崎出身。

192センチの長身。

大学時代は2年連続MVPを獲得。

東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエース。

女性ファンも多く、『バスケ界の王子』とも呼ばれているようだ。


スポンサーリンク

きっかけは?


<左端:田中大貴 右中:広瀬アリス 右端:広瀬すず>

参照:https://mdpr.jp/news/detail/1662022

広瀬姉妹は学生時代バスケをやっており、

Bリーグの開幕戦でナビゲーターを務めた。

開幕戦ではアルバルク東京と琉球ゴールデンキングスの選手らと撮影が行なわれ、

広瀬姉妹がバスケ観戦の魅力を語っていた。

これが今回の交際のきっかけだったかもしれない。

今後の結婚はありうるか?

アリスの所属事務所に聞くと、

「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。

田中サイドも同様の回答。

好きな男性は『ダイヤのA』春市くんや『東京喰種トーキョーグール』の金木くんをあげていた、“2次元”愛の強いオタク女子を自称していたアリス。

だが、2次元からついに“3次元”を相手に本格的なお付き合いになったようだ。

妹と違い事務所も認めていることからもかなり本気モード⁉︎と言える?

本気っということは年内に結婚もなしではない?

年齢的にはアリスは22歳と若い。

年内は早すぎるかもしれないが、田中は25歳ということで結婚を考えても良い年齢ではある。

近々、婚約ということも可能性として十分考えられる。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ