松野莉奈急死アイドル私立恵比寿中学。死因は?今後のグループ活動は?

こんにちはTacーーです。

松野莉奈急死アイドル私立恵比寿中学。

死因は?今後のグループ活動は?


スポンサードリンク

松野莉奈急死アイドル私立恵比寿中学。死因は?今後のグループ活動は?

松野莉奈急死


人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さんが2月8日朝方、亡くなっていた。

年齢は18歳。

前日7日に大阪オリックス劇場で開催されるコンサートに出演予定だったが、

体調不良のため休んでいた。

都内の自宅で療養していたが、容体が急変したという。

午前5時ごろ、両親が119番通報をし、病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認されたという。

死因は?

病死とみられている。

詳細の病気の内容についてはまだ明らかにはなっていない。

急死からすると心臓発作?なのか?

年齢からしても病死というのは急すぎて違和感しかない。。。。

持病でもあったのか?原因は未だに明確にされてはいない。

一部ネットではウイルス性脳炎という噂も立っていますが、

信ぴょう性はかなり薄い状況です。

事務所側も死因については把握していないようで、

明らかになることはあるのでしょうか?

急なことに困惑するファンらも多く、

せめて原因だけでも知りたいという思いのファンも多いようです。



心よりご冥福をお祈りいたします。

追記:

致死性不整脈の疑いと事務所が発表しました。

亡くなる前は?

7日に自身のインスタグラムを更新。

松野さんは亡くなる直前まで、精力的に自身のSNSを更新。

6日に更新したインスタグラムで今月4、5日に家族で旅行に行っていたこと、

前日の7日には旅行先が神奈川・箱根だったと明かし、

茶目っ気いっぱいの表情で「顔はめ看板」から顔を出した自身の画像を掲載し、

箱根の報告では現地で撮影した画像を投稿するなど元気な様子を見せていた。

また、先月29日に更新したブログではクイズのイベントで優勝したことを報告、

ファンに感謝のメッセージも寄せていた。


スポンサードリンク

私立恵比寿中学とは?

私立恵比寿中学は09年結成の女性8人組アイドル。

「ももいろクローバーZ」の妹分。

愛称「エビ中」。



松野さんは小学1年生の時に、東京・表参道でスカウトされ芸能界デビュー。

メンバーの一員としてコンサートやテレビ番組などで活躍していた。

松野さんは1998年生まれの18歳。

2010年に「エビ中」に加入し、「りななん」の相性で親しまれた。

アイドル活動のかたわら、169センチの長身を生かし、モデルとしても活躍。

ファッション誌「LARME」にはレギュラーモデルとして登場していた。

今後のグループ活動は?

活動が自粛ということは全く考えられないが、

追悼の会などが行われるまで活動は穏やかになると推測される。



彼女の告別式・葬儀は現在では未定。

お別れの会を事務所関係各所で検討はされているようだが、

これもまだ(2月9日時点)では未定のままだ。

ファンらがある程度彼女を死を受け入れるのはまだまだ先となりそうだ。

おそらくご両親も受け入れられていないのだろう。

お悔やみ申し上げます。

追記:

25日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで「松野莉奈を送る会」を実施予定。

急死に周辺やファンの様子は?

突然の訃報にSNS上のコメント欄には、松野さんを悼むファンの声が殺到。

「急すぎて信じられない」

「嘘でした!と笑顔で言ってくれ」

「えっ!えぇー!あー!ウソだと言ってくれぇぇぇぇぇー!!!」

「うそだ、うそだ、うそだ、夢を見てるだけなんだ、見てるんだったら目覚めろ自分、身体の震えが止まらない」

「りななん…春ツアーで会いましょうって…」

「悲しすぎる」「現実を受け止められない」など悲痛な声が並んでいる。

松野さんのブログの最終更新日は1月29日。

最新記事には訃報を聞いたファンのコメントが寄せられている。





アイドルライターの岡田康宏さんは

「松野さんは『見た目は大人 中身は子供』というキャッチフレーズ通り、大人びた容姿で、雑誌のモデルなどもやっていました。もっと大人になってから、スターダストの本流である女優、モデルとして大きく羽ばたいていくのではないかと期待された子でした」とその死を悼む。



同じアイドルの「でんぱ組.inc」夢眠ねむさんも

「信じられないのとみんなが心配なのとで動けない」

「美人薄命だなんてやめてよって頭に浮かんでやっと涙が追いついて落ち着かなくてツイートしてるごめんなさい」

とツイッターで悲しみを語っている。

音楽番組などで「エビ中」と共演経験のあるきゃりーぱみゅぱみゅも

「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします」

とその死を悼んだ。



追記:

11日、横浜アリーナでニッポン放送のライブイベント『ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017<裏>』を開催。

開演前、5人そろってステージに上がり、後輩グループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー、松野莉奈さんを追悼した。

以下、百田のコメント全文。

先日、私たちの後輩グループ・私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈ちゃんが亡くなりました。私たちも本当に突然のことですごくびっくりしています。

りななん(松野さん)は、デビュー当初から一緒にレッスンをやったり、イベントをやったり、ずっと一緒に頑張ってきた仲間の一人だったので、突然の報告に寂しい気持ちと、今でも信じられないくらい…、なんだか心にポッカリと穴が空いてしまったような、私たちもどうしていいのか分からない気持ちでいっぱいです。

でも私たちはきょう、ここに立っていて、このあとのライブを暗い顔して歌っても、りななんも、そして観に来てくれてるお客様みんなも何も喜ばないと思うので、最後まで精一杯やらせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000324-oric-ent


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする