T.M.Revolution西川貴教、年下女性(未成年大学生)と交際してポイ捨て?

こんにちはTac^^です。

T.M.Revolution西川貴教(46)が年下女性(未成年大学生)と交際?

その後彼女をポイ捨て?


スポンサードリンク

T.M.Revolution西川貴教、年下女性(未成年大学生)と交際してポイ捨て?

女性セブンがあるスクープを出した。

参照:https://gunosy.com/articles/atudP

詳細は?

昨年12月飲み会で西川と知り合った彼女。

西川と出会うと彼の方から積極的にアタックがあったとされている。

口説きに根負けしラインを彼に教えた。

ちなみ彼女は、

都圏の国立大学に通う女子大生。

170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女。

当時19才。

恋人はなし。

キャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の女子大生。

交際への発展は?

当日すぐに西川からLINEが届き、熱心にデートに誘われた。

そして、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。

この日は終電で帰った。

その後西川のLINE攻勢は更に激しくなり、12月下旬の夕刻、ついに西川の自宅に招かれた。

LINEに送られてきた住所を訪ねると、そこは都心の超高級マンション。

吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐。

西川の部屋は

4LDK。

一人暮らしとは思えないほど綺麗。

風呂はジャグジーで大型テレビ付き。

寝室にもシャワールーム。


スポンサードリンク

肉体関係から裏切り?へ

「彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎え。

お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて…。

後は流れるまま寝室へ。

避妊しないのは気になりましたが、最後まですごく優しかった。

行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」

(A子さんの証言 参照:https://gunosy.com/articles/atudP)

情事の後、ふたりは付近の映画館で『スター・ウォーズ』の最新作『ローグ・ワン』を鑑賞。

高級寿司店で食事をして帰宅。

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。

1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

西川の答えは、真剣そのものだった。

“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”

しかし、そんな言葉とは裏腹に

この日以降、ふたりの関係は急変。

LINEが、一切返ってこなくなった。

全て既読スルー。

不快にさせたのかと謝罪の文面も送ったが、返事は来ていない。

取材の直撃に対して西川の反応は?

しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。

記事の中で彼女は、遊びであるなら初めからそうゆう付き合いであって欲しかったと自分の思いを語っている。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする