今夜くらべてみました。重大発表ゴールデン決定‼︎開始時期は?内容に変化は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

今夜くらべてみました。がゴールデン決定‼︎

開始時期はいつから?

内容に変化はあるのでしょうか?


スポンサーリンク

今夜くらべてみました。ゴールデン決定‼︎開始時期は?内容に変化は?

今夜くらべてみましたがゴールデンへ!

日本テレビ系バラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜午後11時59分)が、ゴールデンへと昇格した。


「今夜くらべてみました」は

「チュートリアル」徳井義実(41)、

「フットボールアワー」後藤輝基(42)、

タレントのSHELLY(32)、

指原の4人MC体制。

共通点を持った3人のゲストをおせっかいなほど比較するというコンセプトで、深夜帯ながら好評を博している。

私も大好きな番組だ!

発表の際は

まるで番組が終了するような流れ。

実際に3月で終了とパネルで発表され。

指原は自分がMCに入ったせいではないかと涙する場面も見られた。


スポンサーリンク


開始時期は?

4月期の番組改編で水曜午後9時枠のゴールデンタイムへ。

デビュー10年目を迎えた指原にとって、ゴールデンタイムの番組でMCを担当するのは意外にも初めて。

同番組が移動する水曜午後9時枠は現在、落語家・笑福亭鶴瓶(65)と、

昨年いっぱいで解散した「SMAP」の元リーダー中居正広(44)がMCを務めるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」が放送されている。

「ザ!世界仰天ニュース」は4月期の改編で火曜午後9時枠にスライド。

内容には?

番組の発表内では内容の変化はないとしたが、

最後には指原は今までのように下ネタが言えないと嘆いた。



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ