GACKTの元愛人相手、H氏とは誰?原因・真相は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

GACKTの元愛人首吊り自殺未遂⁉︎文春が報道‼︎

その相手とは誰なのか?どんな人物なのか

その原因は?理由はガクトとの破局?H氏との破局?


スポンサーリンク

GACKTの元愛人相手、H氏とは誰?原因・真相は?

元愛人首吊り未遂⁉︎


人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人と考えられる方(26)が、

今年の元旦に、首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で判明。

参照:http://bunshun.jp/articles/-/1215

週刊文春2月2日発売号では、

GACKTとA子さんの3年に及ぶ“愛人関係”の実態、

GACKTへの直撃取材など、

詳細に報じている。

元愛人とは?

昨年まで芸能プロダクションに所属するグラビアアイドル。

2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、二人は知り合ったとのこと。

被災地出身この方は当時21歳。

最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年。

彼と会うのは主に都心の高級ホテル。

呼ばれるのはいつも当日。

『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったよう。


スポンサーリンク



元愛人は誰か?

デマとの情報が流れたyuiという女性か?

この女性については本目ようが山下優、山下優衣などという名前が上がっているが、

ネットでのデマ情報というのが濃厚だった。

ひょっとするとこの噂になった女性の正体が今回の愛人A子さんではないだろうか?


ちなみに過去噂になった女性は数知れず

ビビアン・スー

安倍なつみ

新垣里沙

元ワンギャル福世恵梨奈:カナダに隠し子がいるとまで噂になった。

森下悠里

米倉涼子

ICONIQ

釈由美子

自殺未遂の原因は?

元愛人はGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じた。

昨年1月、元愛人はGACKTのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際を開始。

同時に、GACKTとの関係を清算。

その後、元愛人はH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。

昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、自殺を図ったとされている。

事務所の反応

GACKTの所属事務所は、元愛人との愛人関係について「事実無根」と回答。

H氏は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」と語っている。

一命をとりとめた元愛人は、後遺症と闘いながら、通院をしている。

H氏は?

H氏は元愛人女性との関係は認めているという状態だ。

H氏は確定ではないがガクトの元マネージャーで関係者の長谷川裕氏であると推測される。

更にネットの情報の中にはガクトの動画で関わりのある辺見直義氏が候補として上がっている。

詳細は実際の記事を見て再度追記する。



追記:

記事ではマニピュレーターとされており、動画作成にも関わっている人物とされている。

なので可能性として辺見直義氏の可能性がかなり高まった。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ