ゲス川谷、ほのかりん飲酒問題も気にせず交際順調?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ゲス川谷、ほのかりん飲酒問題も気にせず交際順調?

なんてやつだ!


スポンサーリンク

ゲス川谷、ほのかりん飲酒問題も気にせず交際順調?

川谷絵音がほのかりん飲酒問題で活動休止

川谷絵音の新彼女として一挙に世間の注目を集めそして一気に落ちていったタレントほのかりん(20)。

8月に都内のダーツバーで知り合い川谷の自宅マンションへの20代美女お持ち帰りが報道されたのは8月末。

その後の友人らを交えた梨刈り旅行で9月29日にはまたしても週刊文春に交際報道がされると、両事務所もこれを認める発言。

その後すぐに8月の美女とのダーツバーで飲み仲間として自宅マンションにお持ち帰りした女性が当時未成年だったほのかりんと同一人物だと発覚。

明けて翌日の30日にはほのかりんのレギュラー番組NHK「Rの法則」と舞台の降板、芸能活動自粛が発表。

連日の川谷批判に10月3日9時半川谷所属の事務所公式ページから12月3日のげすの極み乙女のライブワンマンツアーを持って活動休止に入る事を発表。

indigoは今月12日の東京・リキッドルーム公演をもって、ゲス乙女。は12月3日Zepp Tokyoのライブをもって活動を自粛。

川谷絵音急転直下のアルバム発売も中止

急遽既に発売が決定していたフルアルバム「達磨林檎」の発売停止まで3日の深夜に発表。

所属レコード会社の「ワーナーミュージック・ジャパン」からの厳しいジャッジである。

ちなみに発売日はかなり直近に迫っており11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースが決定してた。


スポンサーリンク

交際は順調⁉︎

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)とタレントのほのかりん(20)が同棲していた。

30日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で報道された。

番組では、ほのかがSNSにアップした写真を紹介。

年末年始に川谷と一緒にハワイ旅行に行ったのではないかなどと、2人の現在の関係を検証。

芸能記者の神谷明良氏が、ほのかに電話取材した際の様子を紹介。

ほのかに、交際について尋ねると「付き合ってるし、一緒に住んでいます」と同棲していることを明言。

一部週刊誌で破局を報じられたため、川谷から「仲良しアピールして」と頼まれ、SNS上で二人の動画や写真を公開。

今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、活動するとしても4月以降になりそうです」と話した。

ほのかは未成年時の川谷との飲酒デートを報じられ、所属事務所から先月、契約を解除されている。

彼女もゲスの極みもいつ活動再開になるのだろうか?

まだまだ批判は続きそうだ。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ