2016年買って良かった悪かったパソコン関連のグッズ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

パソコンを新しく購入しました。

なので、2016年買って良かった、悪かったパソコン関連のグッズを紹介します!


スポンサードリンク

2016年買って良かった悪かったパソコン関連のグッズ!

2016年買ったパソコン関連のもの

まずメインのお話!


MacBook Pro 15インチ

  MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)

  プロセッサ名: Intel Core i7

  プロセッサ速度: 2.2 GHz

  コアの総数: 4

  メモリ: 16 GB

アップルのタッチバーモデルが発売されて前のモデルが安くなりました。

その機会にMacBook Pro13インチを買取り扱いで、

16万程度で購入しました。

画面が大きくなったのと処理速度が速くなったのは良かったです。


スポンサードリンク

[NEXARY] MacBook Pro Retina 15 インチ ハードケース / 丈夫なゴム足、ACアダプタポーチ セット (不透明 PR15 マットブラック)

販売: NEXARY Online


マックを新調したので傷がつかないようにと購入しましたが、

届いたもの本体に傷があって返品しました。

マットな質感は良かったので、かなりものとしていい感じに見えるし良かった分残念でした。

もう少し他のものを探す方向でとりあえず諦めました。


New MacBook Pro 13 15インチ 2016 Touch Bar搭載モデル キーボードカバー【MaxKu】 キーボード防塵カバー 日本語 JIS配列

販売: COLOSJP


キーボードに汚れがつかないように買いましたが、

触りごごちが気に食わなかったので、そのまま使う方向で

クリーニングをするようにします。

更に言えばタッチバーモデル用のシートを購入してしまったので、

買うときはサイズに気をつけてください。


極上 ブルーライトカット 超高精細アンチグレア 液晶保護フィルム MacBook全機種対応 Agrado (Macbook pro retina15インチ)

販売: Agrado


結局購入して継続で使うことにしたのはこれだけです。

少し目が疲れにくくなったかなという感じですが、

どうだろう?

って感じ笑

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ