8.6秒バズーカーはまやねんがデキ婚⁉︎不倫⁉︎ブレイクから現在までの様子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

8.6秒バズーカーはまやねんがデキ婚してた⁉︎

しかも不倫まで⁉︎

ブレイクから現在までの彼らの様子


スポンサードリンク

8.6秒バズーカーはまやねんがデキ婚⁉︎不倫⁉︎ブレイクから現在までの様子

フライデーが抑えたはまやねんのダブル不倫現場

お笑いコンビ『8・6秒バズーカー』のはまやねん(25)である。

「ラッスンゴレライ♪」のポッチャリのほう。

一人目

ダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんが店から出て来た。

隣にはロングヘアのミニスカ女子。

二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。

周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のラブホテルへ。

濃密な時間を過ごした二人は、翌朝ホテルを後に。

二人目

その3日後、はまやねんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。

24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し、髪をなでるなどして密着。

店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていった。

実は妻が

実は彼、非公表だが、結婚している。

妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。

二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時のこと。

A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケ。

意外とファンに手を出す芸人って多いのね。

狩野英孝淫行疑惑⁉︎事務所の反応、報道の内容、犯罪の可能性は?今後のテレビ出演は?
こんにちはTac^^です。狩野英孝淫行疑惑⁉︎事務所の反応は?報道の内容?犯罪の可能性は?今後のテレ...

A子さんとはまやねんは何度か逢瀬を重ね、そのうちに妊娠が発覚。

昨年9月に男の子が生まれ、結婚。

つまりデキ婚。

鳥取で息子を育てながら今度の春に東京で同居を夢見ていた、

奥さんはどうゆう胸中なのだろうか。

事実は当人たちにしかわからないが事実であればまさにゲス不倫だ!


8.6秒バズーカーは


大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。

NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー。

2人は吹田市立第二中学校の時の同級生。

学生時代はもう一人を加えた3人で芸人を目指そうとしていたが、就職することを選んだ一人が抜け、残った2人で芸人を目指すことになった。

NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、そこではまやねんが8.6秒という記録を出したことから「8.6秒」、これにインパクトがありそうな言葉だからと「バズーカー」を足してコンビ名を付けた。

袖まくりした赤いワイシャツと赤いズボン(はまやねんは膝丈、田中は八分丈)に黒いネクタイ、サングラスという出で立ちが基本スタイル。

目立ちたいからこの衣装にしたとのことで、服屋で偶然見つけたこの衣装を購入したという。

なお、この衣装にする前は私服で出演していた。

2014年末から2015年にかけてリズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、年末年始(2014年12月27日〜2015年1月7日)には12本のテレビ番組に出演。

2015年3月18日には同事務所所属芸人では最速となるデビューから1年以内でのDVD『ラッスンゴレライ』を発売。

また、同月23日には初単独ライブをなんばグランド花月で行い、こちらもデビューから史上最短記録。

下積み経験のない芸人がこれほどブレイクしたのは異例。

2015年2月14日に開催されたTOKYO RUNWAYに登場した。

2015年の後半には人気の失速が見えたが、秋のM-1グランプリにはリズムネタを封印して臨むなど、ネタの掛け合いというスタンダードな漫才へ舵を切っている。

オリエンタルラジオや藤崎マーケットと同じ感じだがスピードと威力はまさにバズーカーのような印象だ。

人気失速の原因

彼らの人気はインターネットのYouTubeの動画が原因であったとも言える。

ただ彼らの人気失速の原因にもネットが関わっていると言える。

疑惑が上がったのは持ちネタの“ラッスンゴレライ”やコンビ名“8.6秒バズーカー”の由来についてだ。

コンビ名については、走った時間が由来であると公式にはされているが、

ネットでは2015年3〜4月頃から

コンビ名の「8.6秒」が広島市に原子爆弾が投下された8月6日。

「ちょっと待って」のフレーズについては B-29爆撃機チョットマッテ。

ポーズも広島原爆の子像に似ており、

そこからとったものと言われ炎上が起こったのだ。

また、日本を批判・侮辱したとれる内容などの2009年から2012年までに書かれていた素人のTwitterでのツイートやブログの書き込みが、はまやねんの学生時代のものなのではないかと言われるようになった。

はまやねんの学生時代と思われるネットの書き込みによってそれらの説を信じる者を増やす結果となった。

当初2人は「一々反応するのもイタい」と取り合わなかった。

だが、なかなか炎上が収まらないため2015年4月22日に噂を全否定。

公式アカウントに誹謗中傷のコメントが送り続けられた影響で、一時期twitterアカウントを閉鎖する騒ぎが起こっている。

なお、前述のTwitterでのツイートやブログの書き込みは現在は削除されており、何者によってどういった意図で書かれたのか、そしてそれが同一人物によるものかは不明なままである。

はまやねんではないという確証もそれを否定する証拠もない。

疑惑はぬぐいきれていないままだ。

彼らの現在は


スポンサードリンク


2016年5月より拠点を東京に完全に移している。

オーディション等も受けているようだが、

テレビで見る機会は少ない。

代わりに芸人ではなくDJとして活動している時間が多いようだ。

はまやねんの女性関係問題はすでに2016年1月にはわかっていた。

はまやねんの誘いを何度も断るも「出張」と称し、しつこく自宅へ誘ったため、女性は怒り爆発。

「毎日家に来てってしつこいから誰か相手にしたって」と、はまやねんとのLINEのやりとりをツイッター上にアップ。

ネットに拡散された。

しかし、それを見た人の反応は、「こいつの存在すっかり忘れてた。心底どうでもいい」「SMAPとベッキーに比べたらレベルが低くて霞むわ」と、もはや炎上さえしないほど視聴者に飽きられていた。

また、女性はその後ベッドで寝ているはまやねんの画像を証拠としてアップしている。

かつてイケメンで他校にファンクラブもあったはまやねん。

今回の不倫報道も含めその人気が悪い方向進んでいることは間違いない。

モテるのも罪。だが身の振り方は考えた方がいいのでは?と思う。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ