松本薫妊娠!東京五輪女子柔道はどうなる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

松本薫妊娠!東京五輪女子柔道はどうなる?


スポンサーリンク

松本薫妊娠!東京五輪女子柔道はどうなる?

女子柔道松本が妊娠!


柔道女子57キロ級の2012年ロンドン五輪金メダリスト、

松本薫選手(29)=ベネシード=が妊娠していることが26日に判明。

出産予定は夏頃。

関係者によると、松本選手は「母としてまた畳に上がりたい」と話しており、20年東京五輪へ向けて復帰への意欲を示している。

松本選手は連覇を狙った昨年のリオデジャネイロ五輪では銅メダル。

五輪後の9月に当面休養する考えを示した。

11月に帝京大時代から8年間交際した1学年上の男性と結婚。

夏頃に出産だと8月くらいでしょうか。

時期からするとデキ婚だったのではと思うほどですが、

結婚を機に妊活宣言をしているためデキ婚だとは言い難いですね。

無事妊活がうまく言ったようでよかったです。

母で活躍した柔道選手

松本薫はオリンピックで、

ロンドン金メダル

リオ銅メダル

を獲得しています。

4年後の東京五輪では33歳。

母で活躍した選手としてみなさんが思いつくのは、

谷亮子さんではないでしょうか。

谷さんは結婚後29歳でアテネ五輪で金メダルを獲得。

その後の子供を産んで挑んだ34歳北京五輪では銅メダルにとどまった。

松本さんも谷さんとかなり年齢とタイミング的には近い状態での東京五輪となりそうです。

谷さんが成し遂げられなかったママでも金をとってほしいですね。


スポンサーリンク

ちなみに旦那は?

リオ五輪後に出演した「ジョブチューン」で彼氏の存在を初告白。

帝京大学時代から8年間も付き合っている彼氏。

彼氏の方から告白されて、お付き合いが始まったそう。

ツバメ似の料理人だそうです。

男性からは「かおり」と呼ばれている。

松本の父・賢二さんも調理師で、父との共通点もある。





プロポーズの言葉は「俺には薫しかおらんし、薫には俺しかおらん。結婚してください」。

かっこいいですね。

とても芯の強い人。

すごい我慢強い人。



旦那さんの苗字も松本。







スポンサーリンク


関連コンテンツだよ