いい部屋ネットCM冬の歌詞が意味不明!内容判明!実はリバースソング。桜井日奈子と一緒に出てるのは誰?

こんにちはTac^^です。

いい部屋ネットCM2017年冬の歌詞が意味不明!内容が判明!

テレビで流れるCMは?実はリバースソング桜井日奈子ちゃんと一緒に出てるのは


スポンサードリンク

いい部屋ネットCM冬の歌詞が意味不明!内容判明!実はリバースソング。桜井日奈子と一緒に出てるのは誰?

テレビで流れるCMは?


歌詞

♪おってなえーひー おってなえーひー
おやったおやった あいぇひーいー
およなのこふー あいぇひー おぬこふー うおさがすうおさがさいぇひー
えっどはむすー おってないぇひー あーひぃーさーがーさいぇほー♪

実はリバースソング


歌詞

♪お部屋探しは いい部屋ネット
スマホでいい部屋 探そう探そう
ぼくのいい部屋 どこなのよ
いい部屋あったよあったよ いい部屋ネット いい部屋ネット♪

元の歌詞おかしくない?

実は、

リバースってひらがなで考えるとダメらしい。

正しい歌詞を一度ローマ字に直します。

oheyasagasiha iiheyanetto sumahode iiheya sagasou sagasou bokuno iiheya dokonanoyo iiheya attayo attayo iiheyanetto iiheyanetto

これを逆から読みます!

そうすると、

♪おってなえーひー おってなえーひー
おやったおやった あいぇひーいー
およなのこふー あいぇひー おぬこふー うおさがすうおさがさいぇひー
えっどはむすー おってないぇひー あーひぃーさーがーさいぇほー♪


スポンサードリンク

桜井日奈子ちゃんと一緒に出てるのは

今更だけど桜井日奈子ちゃんかわいいよね。ただ、、、笑うと不気味。
こんにちはTac^^です。今更な感じですけどかわいい子を紹介します。今回は桜井日奈子ちゃん。CMで結構見かけますよね...

鈴木福くん

生年月日:2004年6月17日

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:野球

特技:箏

好きな食べ物:ラーメン、ステーキ、パスタ

経歴:CDデビュー「マル・マル・モリ・モリ!」ドラマ「妖怪人間ベム」、「コドモ警察」、「一休さん」など

いか八朗さん

生年月日:1934年4月12日

出身地:高知県

趣味:お地蔵様巡り、街の掃除

特技:笑顔、アドリブ

好きな食べ物:フルーツジュース

経歴:映画「テルマエ・ロマエ」、「テルマエ・ロマエⅡ」、ドラマ「独身貴族」、「ダークシステム」

これからも出るのが決定している?

3月に春編。

5月に梅雨編。

が決定しているようだ。

参照:http://www.eheya.net/cm/


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする