渡部建と佐々木希の交際はいつスタート?今は結婚目前?同棲中?事務所の反応は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

渡部建と佐々木希の交際はいつスタート?

今は結婚目前?同棲中?事務所の反応は?


スポンサーリンク

 渡部建と佐々木希の交際はいつスタート?今は結婚目前?同棲中?事務所の反応は?

渡部建と佐々木希の交際のスタート


佐々木希が渡部建と初めに熱愛報道があったのは、2015年4月。

彼女は2012年に元彼の嵐の二宮くんと別れたとされています。

その間はフリーだったのでか?特に報道はされていません。

2015年4月に女性誌で2人が合鍵デートと報道されました。

詳細は、

佐々木希さんの自宅マンションにアンジャッシュ渡部健さんが合鍵で入室するところや

佐々木希さんの運転でドライブデート。

さらに年の差が15才も離れているということで話題性もかなりありました。

8月には

フジテレビ「ワイドナショー」で東野幸治さんから「付き合ってないですよね」と聞くと、

渡部健さんは少し間があってから「はい」と答えています。

2016年の10月に

「サンデー毎日」で渡部健さんと佐々木希さんの破局が報じられ、

マスコミの間では「本当に付き合っているのか」と疑うような雰囲気になりました。

しかし実際は婚前同棲中?



スポンサーリンク




1月17日の女性自身の報道で婚前同棲が囁かれた。

そこでは破局はすべて“カムフラージュ”だったとされています。

なぜなら、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めていると報道しているからです。

佐々木希さんは前の自宅マンションを売って新しいマンションに引っ越した。

そこへ、追いかけるように渡部さんが移り住んだようです。

引っ越した先は、港区内の超高級マンション。

12月中旬、大きな白いマスクで顔の半分以上を隠した渡部本人がそこから出てきているのも目撃されている。

1月上旬このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーが、マンションのエントランスに横付けされ中から降りてきたのは、仕事を終えて帰宅した佐々木。

二人とも間違いなくマンションでの生活をしているようだ。

佐々木は、

自炊の勉強を始めており、渡部のために胃にやさしい和食や

秋田の実家から送られてきた食材を使って、

しっかりカロリー計算した料理を振る舞っているようだ。

事務所は?

女性自身の報道では、2人が外食に出る姿はなかった。

雑誌が佐々木の所属事務所に確認すると

「プライベートは本人に任せております」という回答。



二人の結婚はもう間近だと思われる。

ひょっとすると2017年の佐々木の誕生日2月に結婚が発表されるかもしれない。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ