陣内智則が再婚⁉︎陣内の前の嫁さんは?彼の浮気歴。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

陣内智則が再婚⁉︎

陣内の前の嫁さんは?

彼の浮気歴。


スポンサードリンク

陣内智則が再婚⁉︎陣内の前の嫁さんは?彼の浮気歴。

陣内智則が再婚⁉︎

陣内智則(42)の実父・功壱さん(75)が息子の結婚について女性自身の取材で語った。

1月1日、フジテレビ・松村未央アナウンサー(30)との結婚間近と報じられている陣内。


すでに親しい関係者へ結婚の意志を伝えているようだ、

現在タイミングを見計らって入籍する予定だという。

二人は元日には互いの両親を連れ、熱海へ1泊2日の婚前旅行に出かけたという報道も出ている。

費用は、すべて陣内が負担。

すげー金持ち。

半年近く準備を進めてきていたようだ。

両親同伴の婚前旅行で交際後初めて“結婚”の2文字を両親の前で口にしたとしている。


スポンサードリンク

陣内の前の嫁さんは?彼の浮気歴



陣内が藤原紀香(45)と離婚したのは、09年3月。

当時、一部では陣内の浮気が原因だったとされている。

11年には本誌がモデル・三枝こころ(29)との熱愛を報じられた。

その後あえなく破局。

14年に松村アナとの熱愛が写真週刊誌に報じられた際も、

同時にモデル・小林真由(26)を“お持ち帰り”していた事実が発覚。

浮気癖はこれくらいまであったようだ。

そうしたトラブルを乗り越えた末の再婚報告だけに、陣内の両親は感無量だっただろう。

松村家からも晴れて結婚の許可をもらったようだ。

今後は、松村の誕生日である今年6月29日に入籍すると予想されている。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ