生ハムと焼うどんが活動休止⁉︎もめた内容・原因は?解散は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

生ハムと焼うどんが活動休止⁉︎

もめた内容・原因は?解散は?




スポンサーリンク

生ハムと焼うどんが活動休止⁉︎もめた内容・原因は?解散は?

生ハムと焼うどんが活動休止⁉︎


異端アイドルが活動休止。

彼女らは完全セルフプロデュースの2人組ガールズユニット「生ハムと焼うどん」。

ブレイク候補として話題だったが…

「生ハムと焼うどん」は同じ高校の同級生同士。

西井と東によって結成された、常識を覆す(JK)ユニット。

2015年3月より生ハムと焼うどんとしての本格的な活動を開始。

それから僅か7ヶ月後の10月16日に新宿タワーレコードにて行われたミニライブイベントでは200枚のCD-Rが20分で完売。

普通のMCはおこなわず、ライブごとに毎回異なる寸劇を用いたライブパーフォーマンスが話題。

様々なライブイベントやバラエティ番組に出演。

ブレイク必至のアイドルとして注目を集めていたが…

発表の内容は

1月14日にゲスト出演したライブで「そうだ!2017年は、断食しよう!」と

事実上の活動休止を発表。



翌15日、メンバーの東理紗は自身のブログを更新。

活動休止に至った経緯を赤裸々に綴った。



これまで事務所に所属せず、作詞、作曲、脚本、演出などの作品に関わるほとんどを2人でプロデュースしてきた。

昨年10月に開催した3rdワンマンライブへの準備段階で、相方の西井万理那との信頼関係が崩れたと告白。

さらに、罪悪感や期待を寄せてくれている人たちへの申し訳なさに耐えられなくなり、

LIVE前に突然過呼吸になったり、吐き気や目眩がして動けなかったり、

ストレスで顔全体に蕁麻疹のようなニキビが出来たりを繰り返していた、

人生で初めて『ステージに立つことが怖い』と感じてしまった。と吐露している。



一方の西井は14日のライブ後、自身のTwitterで発言をしている。

武道館行きたかった。

理不尽なことばかりだったけど応援してくれたみんなのことがだいすきだから続けたかった。と伝えている。

ただ、内心

どんなにお金もらえなくてもありもしない悪口仕事先で言いふらされても生うどんの仕事を勝手に相方が1人で受けてても病んではだめだとおもってずっと我慢してた思いを伝えている。


スポンサーリンク

もめた内容は・原因は?

1番の原因は信頼関係が崩れた。

派生で、

1)運営体制

2)お金問題

3)思考の相違

(話が噛み合ってるようで噛み合わない状況)

と読み取れる。

解散は?

東から活動休止を提案したようだ。

断食とは活動休止なのか解散なのかは明言していない。

現在も二人で相談中のようだ。

解散となる可能性が高い。

また、1月29日に予定されている「生ハムと焼うどん」カレンダー発売イベントは、東のみで行うようだ。

東は続けたい。





西井はツイッターからも読み取れるが何かしら我慢していたようだ。

思いが変わらない限り、解散が濃厚だと思われる。

面白いアイドルだと思っていたので残念だ。

生うどんがやばい。どっかおかしいアイドル。やばい。
こんにちはTac^^です。気になる女の子がまた見つかったので紹介します。ちなみに過去気になって記事にした子は下記のリンクから...

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ