夏目三久アナが女優へ転身?事務所の社長との密約⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

夏目三久アナが女優へ転身?

事務所の社長との密約⁉︎


スポンサードリンク

夏目三久アナが女優へ転身?事務所の社長との密約⁉︎

夏目三久アナが女優へ転身?


人気フリーアナの夏目三久(32)の女優への転身が報道された。

彼女が、メーンキャスターを務めているTBS系朝の情報生番組「あさチャン!」を

3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身するとの極秘情報を東スポがキャッチしている。

転身の内容は?

元日テレの看板アナの夏目が、3月いっぱいで「あさチャン!」を降りるということだ。

4月以降はアナウンサー業一旦やめるとされている。

日本テレビ系日曜夕方の『真相報道バンキシャ!』にも同様に降板を申し出ているとの情報が入っている。

結果アナウンサー業を全て行わず、自ら崖っ縁に立って女優業に挑もうとしていると推測されている。

ただ、地道に下積みを続ける女優が星の数ほどいるなか、元人気アナというだけで、簡単に転身できるかは不明だ。

成功例を見て見ると野際陽子さん。

野際さんといえば元NHKアナウンサーの経歴を持つが、

それを忘れるほど、誰もが知る名女優と言ってもいい。

女優への転身はやっぱり事務所の社長との密約⁉︎



スポンサードリンク


昨年の芸能界最大のミステリーといってもいい夏目と人気芸人・有吉弘行(42)の

「熱愛報道」が関係しているかもしれない。

当時、2大朝刊スポーツ紙が、その真偽を巡って真っ向バトルを繰り広げた騒動。

騒動の裏では様々な憶測が飛んでいます。

有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎理由は影のドンに目をつけられたから‼︎
こんにちはTac^^です。有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎理由は影のドンに目をつけられたか...

昨年、一部スポーツ紙で有吉との熱愛やそれを否定する報道、

その後は週刊誌などに破局まで報じられ、夏目は精神的にかなりのショックを受けたとされている。

いきなり某スポーツ紙が1面で「熱愛」。

直後に別のスポーツ紙が「否定」。

読者は「いったいどうなっているんだ!?」と大混乱。

おまけに、テレビのワイドショーが“芸能界の大人の事情”で突っ込んだ内容には触れられず、結局、真相は分からずじまい。

実際に夏目は有吉と結婚し、一時は芸能界引退をしてもいいと真剣に考えていたそうだ。

そんな夏目を説得し、有吉と別れるよう迫ったのが事務所の社長。

熱愛否定を報じたスポーツ紙は、この事務所社長筋が後ろ盾があったとされています。

今回の報道で見えることは、

その社長が今回、夏目の「あさチャン!」卒業を渋々認めて、

女優への転身をバックアップすることにしている点だ!

このことから有吉と別れた夏目に対する“ごほうびの密約”と推測されるに至る。

今回の件が実行されれば、女優本格始動のノロシと考えられる。

実際にすでにその準備は始まっている!

それがまずは事務所の先輩、堺雅人(43)とのWOWOWのCM共演。

さらには、フジの“月9”ドラマが内定した情報まで上がっている。

しかも、ヒロイン、もしくはそれに準ずる重要な役と言われている。

おそらくリーガルハイではと推測される。

現在視聴率が低くなりフジの“月9”は中堅以上の女優は誰も出たがらない状態。

木村のドラマのヒロインが渋々竹内結子になったという噂からもそれがわかる。

フジはいまさら誰をキャスティングしても数字が取れないことは覚悟しているだろう。

夏目を起用することで、堺主演の人気ドラマ『リーガルハイ』の続編など、なんとか人気の堺とのパイプを強めたいという意向。

さらには、リーガルハイはこれまでシリーズ2期に加え、スペシャルドラマを放送し、いずれも話題となっている。

しかもヒロインは昨年話題になった新垣結衣!

『逃げ恥』で乗りに乗っているガッキーだけに、“シーズン3”となればかなりの数字が見込めますから、フジはどんな条件(夏目の出演依頼)だってのむと想定できる。

事務所側はうまいこと堺に抱き合わせて夏目を話題の女優へと転身できるようサポートしていると言ってもいい!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ