マギー不倫相手はハイスタ横山健。過去にはYAMATOと。レギュラー降板?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

マギー不倫相手はハイスタ横山健。

過去にはYAMATOと。

レギュラー降板?


スポンサーリンク

マギー不倫相手はハイスタ横山健。過去にはYAMATOと。レギュラー降板?

FRIDAY砲が炸裂‼︎

モデル、タレントのマギー。


父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。

生後間もない弟とともに父親に引き取られ、

3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、

9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居。

美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。

また、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛。

自動車の運転が好きでレースに興味があり、2016年JAF発行国内B級ライセンスを取得。

2008年

高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動。

2010年12月

一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名。『ViVi』2015年9月号で自身初めて単独表紙を務める。

2015年

第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞。

2016年

11月発売号で『ViVi』専属モデルを卒業。

2017年1月13日発売の「FRIDAY」で、不倫をしていると報道。

相手は?


パンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健。

日本のギタリスト、シンガーソングライター。

Hi-STANDARDのギター&ボーカル。

Ken Yokoyama(ken band)のボーカル&ギター。

BBQ CHICKENSのギター。

PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長。

二児の父。O型。身長168cm。



と不貞交際していると報じた。

2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展。

マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から交際開始。

その後は、

車の中か

マギーの自宅で密会。

マギーの過去の相手

昨年、「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATOとの交際が一部で報道されていた。

代官山にある高級焼肉店でデートを楽しんでいた。

身長でいうとマギーさんが171cm、YAMATOさんが170cmですのであまり変わりませんが、どちらも顔が小さいです。

ですが、「FRIDAY」によると2人はすでに破局。マギーが横山を選んだとも報じている。


スポンサーリンク


マギーはレギュラー降板か?

不貞スキャンダルによって、おそらく降板でしょう。

すでにヒルナンデス!を見る主婦層からネットを通じて降板させるようにと反応があるようです。

主婦は不倫に厳しいですね。

他人のことだからほっておけばと感じるのは私だけでしょうか?

まだ、豊洲の問題とか政治の問題の方が自分の身に関係ある大事なことだろうと思いますが…

とりあえず、

横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、

『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)

月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でのレギュラーはおそらく降板となるでしょう。

『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性は0ではありませんがかなり薄いですね。


・ネットの声

「また不倫だねぇ」
「雰囲気は似合ってていいんだけど、不倫は叩かれるよなぁ」
「あー横山健くん…貴方はそんなことをする人じゃないって思っていたのに…」
「横山健マジで見損なった」
「ハイスタ好きだし横山健好きだったからショックショックショック」
「貞操観念や倫理観は置いておいて、健さんいいぞ。もっとやれ」
「うーむ私的には健さんが、若い子に手を出すのはちょっと残念。難波さんならいいかって思うんだけどな」
「横山健たしか子供の名前彫ってたと思うけど、マギーさんどう思ってみてんだろな」
「うらやましいとしか思わないワイ」
「不倫が原因でハイスタ活動停止や解散とかしたらマギー許さんぞ!」
「横山健がマギーと不倫とか最高にPUNKやん」
「マギーにはYAMATOを選んで欲しかった…」
「マギーと不倫なんて夢があるなぁ、、」
「マギー不倫とか悲しい」

なんども不倫の報道を見るとなんだか女側が叩かれることが多い気がする。

基本は、その人物と不倫というものにギャップが大きく離れていると、

やはり人々はそれをスンナリ受け入れる事が出来ず叩くという報告に行っている気がする。

やっぱりテレビに出る女性は清廉潔白(であるべき)というイメージが強いのかもしれない…

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ