伊藤千晃できちゃった結婚で3月24日に引退。旦那は金持ち⁉︎惠藤憲二?石川涼?離婚の可能性と芸能界復帰は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

伊藤千晃できちゃった結婚で引退‼︎

旦那は金持ち⁉︎

離婚の可能性と芸能界復帰は?


スポンサーリンク

伊藤千晃できちゃった結婚で引退⁉︎旦那は金持ち⁉︎離婚の可能性と芸能界復帰は?

伊藤千晃できちゃった結婚で引退‼︎


人気音楽グループAAA(トリプルエー)のメンバーであり、

バックダンサーにボーカルを担当していたのが伊藤千晃です。

2004年にavexのオーディションを受けて合格し、その後2005年にはAAAに加入。

そのルックスと人柄のよさは定評があり、フォトブックを出したり、

ジュニア野菜ソムリエの資格を取ったり、

名義を「chika」としてつけまつ毛「CharmingKiss」、

使い捨てカラーコンタクトレンズ「2Week VIEWM(ビューム)」をプロデュースしたり、

自身の声を参考に作られたVOCALOID「chika」とコラボしたりと、

多方面での活躍をしていた!

その彼女が、

40代の一般男性と結婚、妊娠3ヶ月であることが1月12日判明。

同日、ファンクラブ向けに発表後、所属事務所がマスコミ各社にも明らかに!

昨年12月に代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出。

伊藤は3月末でグループから卒業、今年の夏に出産予定。

追記:

LINE LIVEで3月24日に生配信をして引退するようだ。

旦那は金持ち⁉︎

お相手は40代の実業家。

数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展。

男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はない。

当初の旦那候補:石川涼

VANQUISHというアパレルブランドの創設者にして、

「株式会社せーの」の代表である石川涼氏のようです。

2001年に創業し、2002年から「有限会社せーの」を立ち上げ、2009年から「株式会社せーの」となっています。

「VANQUISH(ギャル男御用達)」の他にもレディースブランド「3rd by VANQUISH」、マスクブランド「gonoturn」などいくつもブランド展開し、

店舗も国内にとどまらず香港や中国やタイ、さらにオーストラリアいも出店している世界進出までしている。

しかも2016年12月には、今度は日本酒などを扱う「株式会社 晩喜酒」を設立。

かなりのやり手実業家。



参照:http://dokujyoch.net/archives/68633899.html




スポンサーリンク

続報:宮迫の元相方惠藤憲二

endo.PNG

相手は一般人で俳優の浅野忠信似の実業家などと報じられたが、

相手は当初石川涼氏だと噂がたったが、

どうやら宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏だったようだ。

惠藤氏は高校卒業後、ラーメン店を起業するかたわら、

吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSCに通い、

そこで宮迫とコンビを組んでいた。

だが、すぐに芸人を辞めて事業に専念。

ラーメン店の次は、雑貨の並行輸入や飲食と広げ、水商売の世界で 躍進する。

惠藤氏は1990年代初頭から、大阪でオスカー(INSOU)グループのキャバ
クラ店を展開。

次々と店舗を拡大させ2000年代前半には、

関西だけでなく関東、中国、北陸、四国などで約100店舗を運営し、

年商300億円の企業へと成長。

その後、有名グラドルも在籍した芸能事務所、

女性向けのアパレルブランドを立ち上
げる。

宮迫博之の元相方 惠藤憲二はぴいぷる解散後、圧倒的な勝ち組に

宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏が「ぴいぷる」を解散して芸人をやめたのは、

「借金が1億円ある」と、親に聞かされたからだったとか。

経営の才覚があった惠藤氏は「ぴいぷる」を解散して芸人をやめてからは、

事業を次々と展開し、吉本出身者のなかでも“歴代1位の成功者“と言われる存在と
なった。

惠藤氏が立ち上げた女性向けのアパレルブランド「マークスタイラー」は、

2014年3月期の年商が370億円と右肩上がりに成長。

市場の縮小が続く服飾業界だけに、「アパレルの新星」と、期待されていた。

だが、恵藤氏は、同年9月16日、マークスタイラーの代表取締役会長を退任。事業
を手放した。

マークスタイラーは、「EMODA」「MERCURYDUO」などのブランドを展開。

20歳前後の若い女性にターゲットを絞り、同じブランドの服を揃える「EMODA族」を生むなど、一部に圧倒的人気を誇っている。

それなのに事業からすべて撤退した惠藤氏の引退には驚きを持って迎えられた。

そんな恵藤氏は現在、事業を手放した巨額の売却益を得て、悠々自適な生活を送って
いる。


離婚の可能性と芸能界復帰は?

今回できちゃった婚でグループ卒業で、そのまま芸能界引退?かもしれません。

ただ、多方面で活躍しているので、出産後また芸能活動を再開するかもしれません。

できちゃった婚は離婚もしやすいと聞いたことがありますが、、、

今回の二人はスピード離婚も考えられます。

実際の旦那については正直正確な情報がないので確定ではないのですが、

過去の噂からも石川氏または惠藤氏のどちらかで間違いなさそうです。

さらに石川氏とは破局の噂もあり、惠藤氏の可能性が濃厚です。

もし、石川氏であれば彼は女癖が悪いと噂がネットの2chなどの掲示板にもあり、

噂通りであれば今話題の不倫などありえなくはないです…

どちらの彼にせよ、

ただ、二人の活躍ぶりを見るとお金の心配での離婚はないと言えるでしょう。

お二人の結婚が末永くうまく続くことを祈りまして締めの言葉とします。



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ