元モー娘。紺野あさ美テレ東アナが結婚!相手はヤクルト杉浦投手。次は石川梨華、矢口真里?

こんにちはTac^^です。

元モー娘。紺野あさ美テレ東アナが結婚!相手はヤクルト杉浦投手。

次は石川梨華、矢口真里?


スポンサードリンク

元モー娘。紺野あさ美テレ東アナが結婚!相手はヤクルト杉浦投手。次は石川梨華、矢口真里?

紺野あさ美が結婚!相手はヤクルト杉浦投手


元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が

元日に結婚したことを1月10日発表。

相手は?結婚までの流れは

プロ野球・ヤクルトの杉浦稔大(としひろ)投手(24)。

年のさ5つの姉さん女房を得た形だ。

交際期間は約1年。

昨年末、2人で北海道・帯広市に住む杉浦の両親のもとへあいさつに出向き、

新年の訪れとともに婚姻届を提出。



紺野アナは自身のインスタグラムで、雪原と太陽をバックにしたツーショット写真も掲載。

新郎を「真面目で男らしくて、本当に優しい方」と紹介。

「同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く 2人揃って非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり」と明かすなど、性格はピッタリだったようだ。

テレ東によると、挙式・披露宴は未定。

紺野アナは妊娠しておらず、当面、仕事を継続。

2人の交際は今まで公になったことはなく、まさに電撃婚。

杉浦は仲の良い同僚選手に交際女性がいることは告げていたが、

相手が紺野アナであることはほとんど誰にも明かしておらず、極秘交際。

昨年末に恩師の国学院大野球部・竹田利秋総監督(76)らには報告していた。

即戦力として期待されるも、右肘や右肩などのけがに泣いてきた杉浦には、恋愛よりも野球で注目されたいとの思いがあったのか。そんな彼にとって、5歳年上の新妻の存在は大きな力だ。


アイドルからアナウンサーに転身した努力家の紺野アナ

2006年、モーニング娘。を卒業後芸能界から離れ、高等学校卒業程度認定試験に合格。

その後AO入試で慶應義塾大学に入学。環境情報学部で学ぶ。

大学入学時は、現役で高校卒業して入学した学生よりも1歳年上であり、

一浪で入学した学生と同年齢。

2007年にハロプロに復帰して芸能活動を再開。

(ハロプロ卒業メンバーの中でハロプロに復帰したことがあるのは紺野だけ)

大学卒業後の2011年に、アナウンサーとしてテレビ東京へ入社。

入社後は、同期アナウンサーの植田萌子(結婚を機に2015年2月28日付で退社)と

共に『もえ×こん』(広報番組)へ出演したことを皮切りに

、報道・情報・スポーツなどの番組を幅広く担当。

杉浦について

けがに泣かされ続けた期待の右腕は、今季、完全復活するか?

2014年にドラフト1位でヤクルトに入団するも、けがに苦しんできた杉浦。

最愛の伴侶を得て、巻き返しを図る。

11日に球団を通じて結婚を発表。



杉浦は婚姻届提出後、米ロサンゼルスに飛び、

現在は米大リーグ・マリナーズの岩隈久志投手(35)と合同自主トレ中。


スポンサードリンク

結婚したハロプロ(野球選手)と今後の結婚の可能性の人物について

里田まい✖️田中将大(結婚)

かつて「カントリー娘。」などで活動し、

現在は「カントリー・ガールズ」のスーパーバイザーを務める里田。

12年3月に交際していた楽天・田中(現ヤンキース)と結婚。

現在はニューヨーク在住で、昨年2月には第1子(男児)を出産している。

柴田あゆみ✖️南昌輝(結婚)

また、「メロン記念日」で人気を集めた柴田あゆみ(32)2016年1月に

ロッテ・南と結婚。同12月には女児が生まれた。モーニング娘。

石川梨華✖️野上亮磨(交際中、結婚間近?)


元「モーニング娘。」の石川梨華(31)と

プロ野球・西武の野上亮磨投手(29)は

今年オフに結婚する意向を持っていること12月31日に報道された。

「モー娘」初期の人気メンバーだった石川は、05年にグループを卒業し現在はソロ活動中。

3年末に知人に野上を紹介されたのがきっかけで、

14年にはブログで「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」とファンに報告。

西武ドームで野上が登板する試合を観戦したり、

野上の自宅で得意の料理を振る舞うなど、真剣交際を続けてきた。

2人はお互いの両親への紹介も済ませており、17年のシーズン終了後にもゴールインするとみられる。

理想にしているのが12年に結婚したハロプロの先輩・里田まいと田中将大夫妻。

“姉さん女房”の里田がスポーツ選手の食事を支える。

資格「ジュニアフードマイスター」を取得し、マー君を食生活からサポート。

田中は結婚翌年の13年には楽天で24勝0敗の成績を挙げ、世界へと羽ばたいている。

石川も里田と同じ「カントリー娘。」に所属していた仲で、今でも親交がある。

矢口真里✖️梅田賢三:元モデル(同棲中、結婚間近?)


3年前、離婚に発展した“ゲス不倫”騒動で世間をにぎわせた矢口真里(33)。

復帰後は“不倫”相手だった元モデル・梅田賢三(28)と一緒に同棲。



矢口との不倫が発覚し、所属事務所をクビになった梅田。

一時“ヒモ恋人”とまで呼ばれていた。

それが現在はいつのまにか“ヒモ生活”を抜け出して、“堅気”のサラリーマンになっている。

「今夜くらべてみました」の番組内でも触れている。

定職に就いたとなると、そろそろ結婚も見えてきていると思います。

矢口は、現在前向きで仕事にもやる気満々。

精力的に番組出演をしている。

テレビとウェブでレギュラー番組がある。

『もっと仕事したい!』と言って、マネージャーが困らせているようだ。

渋谷で大量に服を買い、自分がMCを務めるabemaTVのレギュラー番組用の衣装としている。

不倫騒動から3年。私生活の充実が、仕事にもいい影響を与えているようだが、

このまま結婚まで進むかもしれない。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする